口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2012年12月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 100000円(室料込)
指名料20000×2人分 サービス料30000×2人分 合計100000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ソープランドやデリヘルやイメクラなど数々の風俗を渡り歩いてきましたが女の子2人というシチュエーションはまだ経験したことがなく、ボーナスが入ってきたときに一大決心をして色々と2輪車が出来るところをHPで捜した結果、料金がリーズナブルなこちらのお店に突入することにして店のHPより予約のメールを送りました。

すぐにメールが帰ってきたのですが僕の中では○○さんと××さんを予約したのに返信されたメールでは○○さんと△△さんになっていたので確認の電話、店のスタッフに確認をしたところ店のほうではちゃんと○○さんと××さんで予約が登録されてるとのこと、返信されたメールが間違っていたのね…

予約をしたのが1ヶ月程前だったのでその日を楽しみにしながら時々店のHPを覗いていたら嬢の都合なのか僕が予約をした日にまさかの××ちゃんが出勤日を変更、すぐに店に確認をしたら「申し訳ありません」と謝られ別の日に変更してもらい、ようやく待ちに待ったその日がやってきました。

三ノ輪駅で待ち合わせをして車でお店へ、冷たいウーロン茶をもらいながらボーイさんに指名料+サービス料を支払いいよいよ嬢とご対面です。
お相手の女性
○○さんと××さんにご対面しましたがHPの写真とのギャップがありすぎてパネマジが酷かったです。正直対面の瞬間僕の顔に驚きの顔が出てしまったかもしれないです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 全然別人じゃん!(ToT)
プレイ内容
HPで嬢を選んだときにお仕事系の○○さんと若くてかわいい系の××さんを選んだのですが結果的に実はかわいい系だと思われた××さんもお仕事系だったということもありいい意味で裏切られました。

まずはベットで○○さんに服を脱がされて早々に即尺、もう一人の××さんにはDKや乳首を舐めまくられえもしれぬ快感が…ベットに横になり○○さんに騎乗位で○○まくられながら××さんにはこれでもかと舌がよく動くDKをされて大興奮で発射!この店に来る前に3日ほど溜めまくった精子を○○さんの○に注入、「こんなに出されて○○しちゃうww」と言われてしまいました。

一息ついて風呂場で××さんに体を洗ってもらい、2人とも体にローションを塗りたくり前と後ろからサンドイッチされてのイス洗い、さすが2人ともお仕事系のことだけあって息がピッタリです。

××さんと混浴をしながら○○さんがマットの準備、準備が出来たところでマットに寝転び、左右に挟まれてのボディ洗いはサイコーでした。今度は○○さんのアソコを指でいじりながら××さんの激しい騎乗位で発射、ローションを流してもらいベットにて一息つきました。

ベットで一息つき飲み物は何がいいか聞かれコーラと答えるとなんと部屋の隅に置いてあったクーラーボックスから100mlサイズの缶を取り出し僕にくれました。

その後時間があったので3回戦をお願いして2人のコンビネーションに翻弄させられ一方に○れてる時はもう一人は乳首なめやDKなどと3回目にもかかわらず××さんの騎乗位で大興奮で発射しました。
今回の総評
予約の時のメールの不備や嬢の勤務変更や部屋での飲み物などに不満は感じつつも、嬢の射精マシーンばりの仕事ぶりに大満足でした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
嬢の接客が明るく楽しくてよかったが店にはいい所は特にナシ
このお店の改善してほしいところ
ボーイがなってないのか店長がなってないのか男の人は他の店の接客を見習って欲しい、あと部屋での飲み物は100mlの缶では一口で終わってしまうのでなんとかして欲しい、あと帰りに待合室でアルバムを見せてもらったがHPとアルバムの写真が違いすぎる、吉原では長いこと遊んでいるのである程度は覚悟はしていたが一番パネマジが酷いと思った。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告