口コミ(体験談)|秘書室(吉原)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名秘書室(吉原)
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2012年12月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 65000円(室料込)
入浴料25,000+サービス料40,000です。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
気になった女の子の出勤が確認出来たので、先日の不完全燃焼を晴らす事も込で当日の昼に電話予約。
夕方頃に予約確認の電話を入れて、こんどは最寄り駅から送迎車の電話です。

送迎車で無事に到着して、待合室に通されて、飲み物を頂きつつ代金を全額支払います。数分でご案内です。
お相手の女性
写真ではキリッとした美人という印象でしたが、可愛い美人さんです。爆乳で身長のある女の子であるのはプロフィールどおり。
可愛い女の子が好きな私には大当たりです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
手を繋いでお部屋に案内してもらい、脱衣のアシストをしてもらいます。
まずは、ベッドの縁に腰掛けて、女の子は着衣のまま即尺です。
ベッドに仰向けにされて、女の子は下着のみになってフェラ継続、全部脱いで騎乗位です。

身体の相性が良かったのか、あっさり発射。

一息入れて(飲み物も当然あり)から、身体を洗ってもらい、お風呂。そして、結構お気に入りなマット開始です。
それほどマットの経験は無い私ですが、彼女のマットは凄いです。
惜しむらくは、寒さ対策でマットの下に熱湯を出し続けているので、湯気で視界が……。

そして、マットの上で騎乗位。ローションのヌルヌルで気持ち良さ倍増、あっさり発射です。

お塩でローションを拭い取り(初体験です)、お風呂で軽く潜望鏡&パイずり。

お風呂から上がって、ベッドでお話。
女の子が弄ると愚息はあっさり元気に。三回戦開始です。騎乗位、バック、正常位……女の子はともかく、私の方は弾切れで、発射ならず。

身体を洗って、服を着て上がりです。
今回の総評
別のお店で凄い研修を受けていたとの事で、サービスは完璧です。
フェラも上手ですし、マットも素晴らしく、しかも容姿も文句なし。

先日、予約がいっぱいだったのも納得です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
予約の際の空き確認など、迅速ですし、建物やお部屋、ボーイさんの接客も文句なしです。
このお店の改善してほしいところ
系列店で送迎車を使い回しているので、帰りの際に行きたい駅に行ってもらえなかったのは少し残念です。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告