口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2012年12月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 29000円(室料込)
割引適用での金額
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
意外にボーナスが出たので、こちらに金額をまわせることが判明。タイミングを見計らって、あれこれ検索してこちらに決めました。しかも、120分の金額が手頃というのも決め手でした。早速お店に連絡して予約確認。時間の2~1時間半前に確認の電話を入れます。受付の時は落ち着いた男性でしたが、確認のときは若い男性でした。予約時間の10分前に行くように言われ、15分前に到着。待合室で支払いを済まし、時間まで同志とともにしばし待ちます。時間ピッタリに呼ばれて、受付斜め前の階段で姫とご対面です。
お相手の女性
スタイルはほぼプロフィール通り。顔は隠れていたため、何とも言えませんが可愛らしい感じの姫でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
腕を組んで部屋まで向かいます。その間も愛嬌ある笑顔で見つめ続けてくれました。部屋に着いて飲み物をもらってしばしトーク。この時にどうしたいかをさりげなくリサーチしてくれます。イチャイチャが好きなので希望すると、恋人気分満点でトークしてくれました。全身が性感帯と話しているように、少しのタッチでも感じてくれて燃えてきます。この時間が心地よく、60分近くも風呂にも入らずイチャイチャしてしまいました。入浴前には息子をソフトフェラ、入浴中は手コキと乳首攻めとエロイ表情で攻めてくれます。このジワジワさも自分的にはGOOD!お風呂から出たら、終わりの時間まで30分を切っており、急いで69~正上位~騎上位~正上位をするも逝ききれず…時間が来てしまいました。その後は大急ぎであれこれして、最後廊下で濃厚なDキスでお別れとなりました。
今回の総評
今回は○○時間が少なくなってしまいましたが、内容的には最高なものでした。こういう満足の仕方もあるんだなと、改めて思い知らされました。今回の姫に感謝感謝です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
無駄なサービスがなく、シンプルなところ。
このお店の改善してほしいところ
特にない。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告