口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種セクキャバ
エリア池袋
投稿日2012年12月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 16000円(室料込)
初めフリー40分後延長&指名
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
久しぶりに池袋で飲んだ後エマニエルへふらっと入ってしまった(^^)以前指名してた嬢は既に辞めていたのでフリーで料金を支払い席に案内される。
お相手の女性
40分で3人嬢が付く、一人目はやせ型のDカップはあるギャル、二人目はちょっと太っちょの嬢
三人目が黒髪でお嬢様系だったが この嬢が俺の好みにピッタリだった(^^)
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
三人目の嬢がドストライクだったので指名する。
以前は40分のうちショータイム?のようなものが10分くらいあり、その時間だけ嬢を揉んだりキスしたり出来たが今は変わり40分オールタイム触り放題、揉み放題(笑)になったらしい。
指名した嬢も黒髪でお嬢様系だかEカップはある巨乳、歳は20歳で肌が綺麗でスベスベ、席に着くなり手を絡ませてきながら恋人のように甘えてくる。濃厚なDキスをしながら オッパイをモミモミ(^^)俺の愚息は立ちっぱなし、しかし抜きもなく常に生殺しなのがセクキャバ(笑)
延長交渉にボーイが来たが今回は2セットで帰りました。帰り際に嬢とまたDキスをしてバイバイ
やっぱ若い娘は肌もハリハリでスベスベで良いですね(^^)
今回の総評
この店は地下にあるので入りづらい点もあるが嬢はそこそこ良いですね。
三人目の嬢が本当に良い娘だったので今日は良かったですね(^^)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
この店は嬢が指名が重なってヘルプが付いてもヘルプにも触り放題、キスし放題だから(笑)たくさんの嬢を触りたい人には最高かもしれませんね(笑)
このお店の改善してほしいところ
もう少し店内が明るい方が良いですね、あと入場待ちの待合?が狭過ぎる
(^^)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告