口コミ(体験談)|CELEB(セレブ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名CELEB(セレブ)
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2021年02月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 67500円(室料込)
総額
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
最近ソープといえば吉原ばかりに行ってましたので、今回はちょっと変えて堀之内へ。
堀之内にも吉原ほどじゃなくても結構な数があります。
何より、吉原よりは駅からまだ近いです。
歩いても丁度いい距離かな。
駅を出て、「さぁ堀之内に行くか、南町に行くか」とお風呂遊びする男なら一度は迷うあの分岐点。
足は左に向かって「堀之内にしよ!」ということで、ゆったり歩いていきました。
何軒かパネルを見せてもらったんですが、今一つビビッとくる子はおらず…。
ん~これなら南町に行けば良かったかなぁと思ったんですが、ちょっと筋を変えて駅に戻るように歩いているところで、「あ!そういえば!!」と出てきたのがCELEB。
一度行ったことがあったんですよね。そのときの思い出がぐわーっと押し寄せてきて、少し速足で店まで行きました。
予約していないけど大丈夫かなぁ…と思って入って聞いてみると、うん、やっぱりでそうですね、満室です。
高級店でこの料金なのに人気店ですよ、すごい。
その場で次予約が出来る子がいたので、待ち時間はありましたがお願いして、2時間ばかり暇が出来ました。
てことで、一旦駅まで引き返して、歩いた分だけ腹が減ったしと腹ごしらえ。
予約時間までつぶしてから店に戻りました。
この待合室でも2時間待てるよな…という豪華で清潔で広々とした待合室。
椅子の座り心地が少し固めなのがまた良いですね。
オーダーシートに記入したら手洗いに。ここも清潔です。歯ブラシもある。さっき食事したばかりだったので、歯磨きをしっかりして、呼ばれるまでノンビリと待っていると案内になります。
そうそう、これですよ。
部屋が暗転して、女の子が登場。ちょっとイチャイチャしてから部屋に案内してもらいました。
お相手の女性
色白な肌とキレカワなルックス、さらにサービスとテクニックも良い子でした。
お仕事系な印象も受けましたが、実際はご奉仕キャラというギャップもいいですね。
性格が本当に明るい子で癒されます。
でもやっぱりこの子の一番は笑顔でしょうね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
待合室まで迎えに来てくれたとき、最初は真面目な顔で挨拶をされて隣に座ってからはどんな男もイチコロ!というような可愛い笑顔を見せてくれたんですが、その笑顔にやられましたね。
キュン!
っとなりました。
内心”南町に行かなくて良かった…これは運命だ…”と思いつつキスをしてから手をつないで部屋まで案内してくれました。

部屋に到着したらまたキス、会話中もキス、脱衣中もキス、全裸になったらDK。
何回キスしたか忘れられないぐらいキスをしましたが、どれも適当な感じは無く情熱的でした。
それに、久々に来たこの部屋もすごいなぁ相変わらず。
シーツはピシッと伸びててよれてないし、シミ一つない真っ白です。
だいたい安い店だと部屋に入った途端に、ジメっとした空気とカビの匂いがするんですが、ここはさすがすごいです。
適度な湿度と清潔感が保たれた空気です。

「久々に来たけどやっぱりキレイだねぇここは」
「ありがとうございます」
ニッコニコ♪可愛すぎでしょ、まじその笑顔は反則だわ…とドキドキしていました。

服を脱がされてから即尺で息子を舐めてもらった時も、玉裏から亀頭までかけてしっかりと舐められてから、息子をパクリとされます。
口内で歯が当たらないように亀頭を舌でペロペロ、これは危うく息子が口内フィニッシュしかけてしまいました。

彼女も服を脱ぎます。
細身の体ですが、バストは割とあって、「でもCしかないんです」ということでしたが、もとが細いから大きく見えました。
肌もきれいしスタイルもいいです。

こちらの攻めは彼女を全身リップ、乳首から首元、お腹、アソコまで舐めました。
特に乳首とアソコのクリちゃんが弱いのか、舐める度に可愛く悶える声が聞こえてきました。
それからS着して正常〇。〇の〇まりと温かさに息子が〇まれ、何度か〇いているとアッという間に射精感がみなぎってきてそのまま一発目でした。

お風呂でも密着洗体、混浴での潜望鏡とサービスが冷めた時がありませんでした。
さっきまでプレイしていたのに、こういう部分でも手抜きが見られない所は流石です。

さらにこのお店のオリジナルサービスとして、アロマトリートメントがあります。
無香料のオイルをチョイスしていたんですが、本当に香りがなくて、さらさらしたオイルなんです。
この子のアロマトリートメント技術はシルバー、ということで、オイルマッサージはかなり上手でした。
これがあるから来る、という人も多いんでしょうね。

オイルマッサージがひと段落したらそのまま流れてまたプレイ開始。
今度は余裕をもって…出来ると思ったんですが、あの可愛い笑顔の子が、あんなにエロい顔で騎乗〇で動かれたら我慢できませんよね。
はい、そのまま体位を替えずに二発目も…でした。
今回の総評
今回のプレイが終わった後、家でグッスリ気持ち良く寝られましたので、トリートメント効果でしょうね。
全てのサービスがとても良く、やっぱり今年もこの店の利用を続けて行くと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
サービスの全てが一流、手抜き無しで最高です。
とくに部屋、待合室、設備、トイレ、見て欲しいなぁ行ったことない人には是非。
このお店の改善してほしいところ
特に不満点はありません。
[!]このページについて報告