口コミ(体験談)|西川口淑女館

王冠マークについて

口コミ体験談

店名西川口淑女館
業種人妻デリヘル
エリア西川口発・近郊
投稿日2021年02月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 16000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
近くに行く用事があったので遊んでいこうと思い電話しました。
HPを見て女性を指名してホテルに行きました。
ホテルで対面して料金を払ってプレイ開始。
お相手の女性
この女性とは系列店でプレイしたことがあります。
西川口でも出会えるとは嬉しい限り。
当然ですが、ここでも変わらずいかにもセクシーで可愛い人妻ぶりでときめかせてもらいました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
彼女も少し驚いた様子。
「あれ。こっちにも出没されてるんですか?
「あなたを追いかけてきた」
「ほんとに」
「いや、たまたまこっちにも来ることがあるんでね」
「そうだったんですか」
みたいな会話からタッチしあって密着そして抱き合ってキス。
安定した気持ちよさのDKを楽しんだ後、いきなり彼女を押し倒してキスしまくって脱がしました。
だんだん興奮が高まってきてちょっと乱暴に攻めてしまいましたが、彼女もそれに十分に反応してくれました。
そしてシャワータイムです。
洗い終えた後、軽く息子にキスしてくれました。
それに過剰に反応して、そのまま彼女の肩に手をかけてもっと!と催促しました。
こちらの希望通りそこで濃厚なフェ●で奉仕してもらい、その後入浴。
少しトークをしてからベッドに移動しました。
私からの責めてプレイ再開。
すでにいつでも発射OKな私でしたので、責めもちょっとハードなものになりました。胸への愛撫も乳首の吸引も荒々しく、そんな責めに彼女も早くも悶始めて、クン●の時にはすでにクレバスは愛液でグジョグジョになっていました。
まだまだ責めたかったし、彼女にもしてほしかったのですが、なぜか早く出しくなりました。
「もうそろそろ行くよ」
私の合図に彼女がご開帳してお迎えの準備万端。
そのまま素股で密着しました。
息子だけでなく全身を包み込む感覚を覚える素股でかなり早めに射精をしてフィニッシュとなりました。
今回の総評
場所がかわったせいか、マンネリ感も無く新鮮な気持ちでプレイに没頭出来ました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
人妻とのいけない関係を疑似体験出来るところ。
このお店の改善してほしいところ
ありませんでした。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告