口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種韓国デリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2021年02月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 25000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
日記を見て気になる女性に目をつけていたので、その女性を指名する気しか元々ありませんでした。
料金が料金なのでここぞという時に遊ぼうと思い年始に遂に英断しました笑
お相手の女性
肌は白くスベスベして吸い付く様な質感
上半身から下半身まで絡みつくように触りまくりました笑
献身的なプレイで反応も良くこの子なら絶対に燃え尽きる事間違いなし
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
早めにホテルに入室したのでシャワーを浴びてガウンを羽織りAVを見ながら待機していると女の子が到着です。
コートを着ていると写真の通りの女性かどうかがわかりませんでしたが、脱いで薄着になれば即判明。
指名した女性です
コスプレ(セクシーランジェリー)の話をしながら、来て欲しいのあったら持ってきていいよ!と教えてもらいました。

この日は女の子持参のシースルーレオタード系のコスプレです
自分が持参するとしてもこの系統のコスプレを持ってきていると思うのでラッキーでした笑
話をしながら着替え終えるとベッドに腰掛ける私の前へ…
顔はおっぱいに押し付けながら、腕は脚と股間を行き来します。
女の子も私に絡みつきながらいやらしくカラダをくねらせてきました。

ベッドに引き寄せ上半身をリップしてもらいます。
乳首への刺激の強さが絶妙でいきなりガン勃ち状態
興奮でチンコをぴょんぴょんと跳ねさせてアピールしまくりました笑
口内も絶妙な感触と舌使いできっちりと仕事をしてくれます。

本当に早々にギッチギチに勃起してしまったので、女の子も察してくださりまず一発目正常位スマタへ。
「ah~~…uhh~~~~
洋モノの様な鳴きがエロティックです。
そして肉感が最高で少し腰を動かしただけでも発射しそうになります笑
心を落ち着ける為、おっぱい・乳首を愛撫すると更に反応を強め私を強く締め付けてきました
通常に比べたらスーパースローじゃないかって位に腰をゆーーーーっくりと動かし、じっくりと吐精しました

間を置いて、会話を挟んでから自然に2回戦へいきます。
2回戦は騎乗位スマタからの正常位です。
騎乗位だとスタイルの良さがよく見えてこれもまたグッド。
1発目よりは精神的に余裕があり、多少鑑賞しながらプレイさせてもらいます。
フィニッシュは正常位で全身の感触やディープキスを味わいながらイきました。
今回の総評
妖艶で淫らな感じが最高です。気持ちよくさせてくれる献身さを感じました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
[!]このページについて報告