口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種セクキャバ
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2012年12月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 13000円(室料込)
HP割引・・・4000 後は延長した分です。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
入り口で初回分4000円を支払い、システム等の説明を受ける

席に案内され、飲み物を飲みながら女の子を待ちます

40分で大体3人女の子がつきます。(指名料は2000円)

時間になると延長かどうかボーイが聞きにきます。
延長するときに指名がないと感想とか好みを聞いてくれることが多いです。(入店時に聞かれることもあり)

延長しなければ退店です。
お相手の女性
6名。
見た目20台前半が多かったかな。
黒髪、おとなしそうな子もいたりするので侮れません。
グイグイ来る子もいて好みの子が見つかると良いですねー。
プレイ内容
ご挨拶、名刺をもらって隣に座って雑談

タイミングを見て? 膝に乗って来てくれる子が多いです。
中には時間が短くお話で終わっちゃう子もいましたが。
あとはまぁ、おっパブなので。


今回触ると反応が良い子がいて楽しかったです。
この子は指名したいですね。
今回の総評
実はこのお店、1年ほど前にセクキャバ自体初体験のお店。
そのときの印象が良く、セクにはまるきっかけになりました。

シートの左右が高く遮蔽率・高、しかも座り心地が最高です。
このシート欲しいくらい。
女の子も若い子が多く、全体的に容姿に文句はありません。

いろいろなタイプの子を付けてくれ、この点も変わらず好印象です。好みを言ってみるといいですよ。

やはり何度行っても新宿で一番のお勧め店です。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
HPの割引が大きい。生ビール。
好みを聞いたり、配慮(営業努力とも言う)をしてくれる。
女の子は全体的に若め。近隣では一番かも。
極端なはずれなし。
このお店の改善してほしいところ
ないです。
しいて言うなら指名をもう少し優遇してほしい。
料金(割引含む)にフリーとの差がありすぎて萎える。
指名の延長は安くするとか考えて欲しい。


あとちょっとキャストの入れ替わりが多いかな。
待遇があまり良くないという話をどこぞで・・・
良い子は放さないでください(><)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告