口コミ(体験談)|李白(りぽ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名李白(りぽ)
業種高級ソープランド
エリア千葉栄町
投稿日2021年02月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 62500円(室料込)
入浴料27,500円+サービス料35,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お店に入るとすぐに検温とアルコール消毒のお願いをされて、その後現金でお支払いをして2階の待合室にエレベーターで上りました。
お相手の女性
○月さん
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
会った瞬間からすごく笑顔で良かった😊
写真が少しきつめだったから少し心配してましたが、不安が一気に吹き飛びました!手を繋いでお部屋まで行くまでも自分の胸の高鳴りが分かります。ソファーでイチャイチャしてすぐにベットに行ってしまいました。お風呂に一緒に入り、会話内容もしっかりしてるなと感心しつつかなり盛り上がってしまいました。ドリンクを注文して休憩が終わると2回目に突入です。こちらの緊張も取れてた2回目の方が良かったです😊待合室でアンケートも書き大満足でした。
今回の総評
ランキングに入っている子は選択肢に入れた方がいいと改めて思いました。見た目がとにかく優しそうな子ばかり選んでいましたが、いい子はまだまだいると感じました。また入りたいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コロナ対策が進化してました!
自動検温機が設置されていてアルコール消毒も自動で出てくるタイプの物でした。
このお店の改善してほしいところ
案内時間が少し遅れたところくらいでほとんどないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告