口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア高崎発・近郊
投稿日2012年12月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 19000円+ホテル代が必要
メルマガ会員価格18,000+指名料1,000この他に携帯090割2,000offがあるはずなのに....
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話をするとプラスマイルグループとして受け付けるみたいです。
私はOLランチが希望だったので、HPでチェックした子を呼ぼうと思ったのですが、2人は時間が合わなかったり、休みだったりで第三希望の今日呼んだ子になりました。
メルマガのキーワードも確認されたのですが、携帯090割が適用されていなかった気がします。
そのときは金額を下見しておかなかったので、そんなものかと思って払ったのですが、このレポートを書きながらおかしいなと思っています。
それとも会員価格というのが特典を利用するとこの価格にしますよという意味の表示なのでしょうか?
他は時間も問題なく女の子も到着しました。
お相手の女性
顔はかわいかっったです。写真をみたときはもしかしたらポチャかと思ったのですがまあ大丈夫かと思ったら、ばっちりホチャでした。テクニックもいまいちかな。悪い子じゃないけど....
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
湯船の中でちょっとイチャイチャしてベッドに移動。ちょっと胸を触っただけで声を上げたので演技かと思ったのですが、感じやすいらしく何度もイっていました。身体をビクビクしていたからほんとだと思います。
でもあんまりぬれなかったですね。
いろいろ攻めた後、攻守交代でフェラしてもらった後、スマタに移ったのですが、入らないように気をつけているらしく、下の方で動いているから、竿でなく袋をこすられているだけで全然気持ちよくない。
そういっても、入れようとしてるでしょみたいな感じで全然いけませんでした。
90分かけて半分手コキでやっと出した感じでした。
今回の総評
テクニックがないというか、男のツボを知らないというか、まあちょっと存した感じでした。
今回の満足度
 … ちょっと不満
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告