口コミ(体験談)|大塚アテネ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名大塚アテネ
業種デリヘル
エリア大塚発・23区
投稿日2021年02月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 26000円+ホテル代が必要
90分25,000円+指名料1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
去年10月にも新人キラーの自分は8月に入った子と遊んだんですが、そこから気づけば年も開けちゃって、開けるも開けるでもう2月!

てことで、今回ももちろん新人ちゃんに入ってきました。
HPを見たときに、なんとも可愛い子を見つけて、美人嬢、ということだったんで、その子目当てです。

電話で聞いてみると
「今時の可愛い子ですよ!」
と言ってくれて安心して指名予約です。

そして、いつも使用するホテルで、今回の子が来るのを待ちました。
お相手の女性
スタッフさんの言う通り、今風な可愛い系の子でした。
そして美人でもありましたね。
丁度いい感じ。
性格はおっとりしてて、優しい子でした。
さらに、素晴らしかったのは肌とスタイルです。
ウエストのくびれがすごく、肌はしっとりと、若いって良いなぁと思いました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お風呂の準備ができるまで世間話をしていたんですが、新人なので緊張して何も話せない可能性も考えてましたが、思ったよりも話は盛り上がりました。
たまにいますからね、ガチガチに緊張しちゃって相槌もおぼろげ、みたいな子が。
あれはあれで可愛いから好きですけどね。

お風呂の準備ができたら脱衣のアシストもしてくれました。
そして自分が全裸になったら彼女も脱ぎ始めます。
スタイルがとても良いですね!
おっぱいは小さいですが細い子なのでよく似合ってますし、全体的に引き締まっていてスリムな感じが良かったです。

洗体は丁寧、洗いながらも会話がしっかり続いていて、沈黙が流れるような時はありませんでした。
混浴中では恋人ムードで楽しくなってきましたので、ベッドでプレイする時が楽しみになってきます。

お風呂での時間が終わると、体を拭いてもらって水気をしっかり取ってもらいます。
ベッドに移動後、彼女にプレイを任せてみることに。
特筆すべきはやはりフェラかな。
全体をしっかりと舐めるようにして、竿を持ちながら舐めるやり方は中々気持ち良かったです。

息子が硬くなったら今度はこっちから責めます。
おっぱいは小さくて敏感でピクンピクン反応していました。
次にアソコをチェック。
この時点では少し湿っていましたが、乳首舐めやクンニをしていると徐々にじっとりと湿り気を帯びていました。

最後は騎乗位素股で動いてもらいますが、やはり美女が自分の息子使ってオナニーしているみたいな感じはとても興奮できて、気持ち良くフィニッシュできました。
今回の総評
成長性がかなりある感じの新人さんだったので、しばらくしてからもう一度指名して会ってみたいな、と思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
他の店だと中々いない綺麗系のお姉さんな女性が多く、自分好みな子が多いです。
このお店の改善してほしいところ
いつでも新人に期待しています!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告