なにわの口コミ(体験談) 2012年12月11日08時55分投稿|口コミ風俗情報局

■なにわ
お店のホームページ
  • 吉原/ソープランド
    70分/総額25,000円〜
    9:30〜24:00
「情報局を見た!」と伝えると話がスムーズです
お問い合わせ03-3875-1925
なにわ(吉原/ソープランド)
口コミ投稿で現金がもらえる
なにわの口コミ(体験談)
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
店名なにわ 
お店のホームページ
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2012年12月11日
■料金(実際に支払った総額)
130分 40000円(室料込)
130分で総額40,000です。
■このお店の利用回数
初めて
■受付からプレイ開始までの流れ
ちょっと時間が取れたので、まっすぐ帰らずに寄り道です。
他店の女の子にお相手願いたかったのですが、キャンセル待ち状態という事で、ネットで色々検索して、突入です。
■お相手の女性
写真との差は無いですけど、最初の挨拶とか俯き気味で、顔が見えなかったです。お部屋でお顔を拝見したら、やっぱり可愛い、スリムで巨乳さんでしたね。
■今回の写真プロフィール信用度
☆4
 … ほぼ写真の通り!
■プレイ内容
後ろから案内して貰ってお部屋に。

「お仕事でお疲れでしょ?」と、スーツを脱がせて貰い、バスタオル一枚になり。女の子も自分で脱ぎます。でも、常にバスタオルで隠すガードの固さ。お喋りの時に言った「男は隠されると興奮する」を実践?

とりあえずはお風呂に。身体を洗って貰い、歯を磨いて混浴に。
ここで軽く潜望鏡。ようやく始まったか……と思ったら、お風呂から上がってピロートーク。十分以上お話して、ようやく開始。(既に一時間以上経過)

まずはフェラですが……どうにもソフトにやり過ぎです。フェラというより、竿の甘舐め。なのに玉の扱いは上手……不思議な子です。
攻守入れ換えて、今度はこちらが攻めます。胸→おへそ→太股へとキスを移動させ、アソコへ。念入りにクンニして、指入れで刺激を与えます。気持ち良さそうな声を出しながら頭を左右に振りつつも、指を締め付けて来ます。調子に乗って更に続けると「もう~。虐めっ子なんですね」と。焦らされた分、こっちが攻める事で欲求不満を少し解消させます。

そして、ようやくゴムを付けて◯◯。(本当にようやくです)
特に体位変更せずにフィニッシュです。

そして、ピロートーク再び。(苦笑)
他のお店で、どんな流れかを聞かれたので話していると、女の子が股間を刺激してきて、大きくなります。
女の子「もう一回やります?」
私「や、時間的に無理だよ」
女の子「じゃあ、せめて、お好きだというローションで」
……と、ローションでのフェラと手コキで刺激。
生殺し状態ですけど、時間が押しているので途中で切り上げ、軽くシャワーで洗って、服を着て終了です。
■今回の総評
女の子が新人さんで、お店があまり指導や研修をしていないのでしょう。「性欲発散」を目的とした場合は、色々と物足りない感が残りました。本当にお風呂のアシストさん状態でしたね。(苦笑)

まあ、女の子は美人さんでしたし、接客自体は丁寧でしたから、経験を積めば人気が上がるかと。

色々覚えた頃になら、もう一度お相手をお願いするかも知れませんね。
■今回の満足度
☆3
 … まあまあかな
■このお店の良いところ
電話応対とかは早くて丁寧でした。
ボーイさんも丁寧ですし。
■このお店の改善してほしいところ
「女の子任せ」なのは良いですが、新人さんの研修が甘いでしょうか。

こちらから女の子に襲いかかっても良いなら、別ですけど。

ソープ系AVを見せるだけでも大分違うと思いますよ。
この口コミへの応援コメント
新人の娘
[!]このページについて報告
このページの先頭へ
ページの先頭へ
スクロールします