口コミ(体験談)|マキシム東京

王冠マークについて

口コミ体験談

店名マキシム東京
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2021年02月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 24000円(室料込)
100分コース 24000円(平日のフリー割)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ボーナス後の為、懐がホクホクとなったので吉原に向かいながら、目星をつけた嬢を検索。他のお店の嬢は完売御礼のため、こちらのお店で検討。到着しパネルの中から、23歳表記の巨乳ちゃん・23歳、21歳表記のスレンダーさんを勧められるも迷うことなく巨乳ちゃんにしてしまいました。巨乳ちゃんだとお腹も巨腹ちゃんがいるのでスレンダーにすればいいのにと思いながらも、胸に飛び込んでしまいます…。
お相手の女性
見た目・ルックス的には30代かな。大好きな巨乳ちゃんでスタイルは少しお腹に油断が…ってとこ。写真よりは少し劣りますが、綺麗どこだと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
5分ほど今日の来店話をして、セルフで脱ぎお風呂へ向かいます。洗体して混浴、体を拭いてベッドへ戻ります。
何回戦の希望の確認をされ、2回戦を申し込みます。嬢も快諾の上、1回戦プレーボールです。嬢が上になりフレンチキスから始まり、少しずつ舌を絡めて徐々に下に向かいながらリップされ、○舐めからフ○ラで大きくしてもらい元気になったところで、お互い生まれたままの状態で○○してもらいます。とても温かく優しく○み込まれいつも通りのみこすり半劇場で1回戦を果ててしました。
40分程、世間話をしたところで2回戦のお誘いがありましたので再度プレーボールとなります。少しだけ攻めたいと思いこちらからキス、リップ、ク○ニとしたところで攻守交代し嬢に攻めてもらいます。フ○ラで大きくしてもらったところで次の対位は?と嬢からの質問に、正常位を選択。1回戦同様に生まれたままの状態でヌルッと○け○れてもらい、腰を振ること30秒程でフィニッシュ。全てを嬢に注ぎ込んで無事に2回戦の終了でした。
今回の総評
積極的に対応してくれる嬢でした。欲を言って3回戦を求めればそれなりの流れを考えてくれそうな嬢かと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
久しぶりの登楼でしたが、前と同様丁寧な対応です。
このお店の改善してほしいところ
今回は問題無し。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告