口コミ(体験談)|鎌倉御殿 新館

王冠マークについて

口コミ体験談

店名鎌倉御殿 新館
業種ソープランド
エリア小名浜
投稿日2021年02月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 27000円(室料込)
入浴料 13,000円+サービス料14,000円 指名料無料
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
【カーナビで逝ってみよう 第1弾】
投稿は2月になってしまいましたが、1月初旬の体験になります。

ないとんはいまも、福島県いわき市内の泉駅近辺のビジネスホテルに滞在しています。

数日前から今日の出勤が無いのは分かっていました。
ならば逝くしかないじゃない。

夜も明けきらない早朝からお姫様探しです。

すると・・・おられました。
この姫様も密かなマークを公式プロフに持っています。

開店時間を狙ってお店に電話します。
無事に姫様の予約をゲットできました。

ビジネスホテルを出るときカーナビで調べたところ、お店がヒットしました。
もうね、目的地にセット。安心してお店に到着できます。

途中のイオンでランチにお肉を食べて精を付けるないとん。
勢い余って、予約時間前にお店に到着してしまいました。

駐車場に車を停めてお店に入ります。

カウンターで総額をおばちゃまにお支払いします。

待合室は2階にあり、同志は先に1名おり、のちに1名が入ってきました。
お店は繁盛しているようです。

3人掛け+4人掛けのソファがL型に配置されており
テーブルが置かれています。

テーブルに灰皿が数個置かれており、分煙はされておません。

待つこと数分、声がかかりました。

おばちゃま「部屋は1階になります」

先ほどのおばちゃまが部屋のドア前まで案内してくれます

ドアを開けたその部屋のなかで、姫様は三つ指をついて待っておられました。
お相手の女性
公式プロフの写真に面影を感じます。

写メ日記にもありましたが、先日髪型をショートカットに変えたそうです。
明るい髪色と良くマッチしていると思いました。

体型はプロフの通りスレンダーと感じました。大きなおっぱいがまぶしいです。

パイパンでは無いですが、程よくお手入れされたUHです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ないとん「こんにちは」
姫様に声を掛けます。

部屋に中に案内され、ベットに腰を降ろしたないとんはしばし世間話しをします。

湯舟にお湯が溜まったところで浴室へ。お互いにセルフ脱衣でした。

浴室では件の椅子に座りアワアワボディ洗体が始まります。

姫様「痛くないですか?」

ないとん「むしろ気持ち良いかも」

愚息が目を覚ましました。怒張を始めます。

シャワーで泡を流し、温かい湯舟に一人浸かるないとん。

姫様「じゃ、準備するね」
アレやコレやとマットの用意を始める姫様。

マットに案内され、うつ伏せでやや熱めのローションを背中にかけられます。

この姫様、やはりマットプレイはお上手です。

仰向けになって姫様を下から見上げるないとん。
時折FKをいただきます。

騎乗位で愚息の上に降臨される姫様。

ないとん「ちょっと待って。もう逝きそう」

姫様「逝っていいよ」

その言葉に安堵したないとんは、遠慮なく精を放ってしまいます。

今回もマットの上で脱力してしまい、足元がおぼつきません。
まるで、生まれたての子馬のようです。

ローションをシャワーで流してもらい再び湯舟に浸かります。
お風呂から上がりタオルで拭いてもらいます。

ベットに腰を降ろして世間話し。色々話したあと、やや間が空いた時です。

姫様「もう一回してみる?」

ないとん「逝けるかな?」

自信はないけども、ベットで横になり姫様に攻めてもらうないとん。

もちろん69もお願いしました。

いつものように、秘密の壺の入り口にキスをして、舌を這わせます。
一度精を放っていますが、その痕跡を全く感じません。
いつも間にキレイにしたの?

体勢を変えて、ないとんのお尻は姫様の太ももの上に乗せられます。
その大きなおっぱいに挟まれこすられる愚息。
サイコーですね。

姫様「上になって」

体勢を変えたないとんは、正常位で姫様の体温を再び愚息に感じ取ります。

程よいさえずりと愚息に感じるぬらぬら感。

逝けるかな?なんか逝けそう。

訪れた小波はやがて大波になって押し寄せてきました。
ないとんはNDKをしながら、2度目の精を放ちました。

ないとん「2回も逝くのは久しぶり」

姫様は嬉しそうにはにかんでいます。

もう少し会話を続けたかったのですが、夢のような時間も終わりに近づきました。

シャワーでサッと流してもらい三度の湯舟。のぼせそうです。
イソジンうがいでキュッと締めます。

湯舟を出てタオルで再度拭き上げてもらい、着衣するないとん。

姫様に案内され部屋を上がりました。

お店の出口間際で振り返ると、まだ姫様はないとんを見送っていました。
後ろ髪をひかれるとはこういうことなのでしょうね。

思わず踵を返しそうになりました。
今回の総評
髪型が変わった姫様は以前よりも良い感じと思いました。

キチンと2回目をお誘いするあたりに姫様の情熱を感じます。

思いがけず2回逝きが出来ました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
無料の駐車場があります。

おばちゃまは親切丁寧な対応です。

姫様に寄りますが、過激なサービスがあります。
このお店の改善してほしいところ
グッとくるグラビアが待合室にあると良いです。
[!]このページについて報告