口コミ(体験談)|東京エンジェルライン 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京エンジェルライン 立川店
業種コスプレ系デリヘル
エリア立川発・三多摩
投稿日2012年12月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16000円+ホテル代が必要
16000+2000(指名料)-2000(指名割引)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
以前に呼んだことある女の子がようやく出勤したとの「お気に入り嬢出勤メール」が来たので、すぐにインターネット予約。当日、1時間前に確認の電話をする。ホテルに先に入り、ホテルの部屋番号を伝えると、ほどなくして女の子登場。
お相手の女性
2回目の女の子。出勤は月に1,2回しかないので、都合が合わないと悲しいが、今回は都合があってよかった。胸の大きな、博多弁がかわいい娘。正直写真とはちょっと違うけど、プレーがよかったので、もう一度会いたくなった。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
前回の激しいプレーが忘れられなくて、また、頼んでしまった。相手も覚えてくれて、会うなり、すぐにキス。すぐにディープに入り、そのまま胸を揉んでいると「強くもんで」と嬉しいことを。「気持ちいい~」とさっそく興奮状態になったので、すぐにシャワーへ。そこでも「キスして」と甘えてくるので、キスをしながら胸を揉み、指を下をはわせるとシャワーを浴びながらでも明らかにぬれているのがわかるくらい。
もう我慢できないので、すぐにベッドへ。そこでもキスをして、胸に舌をはわせると吐息がもれ始め、胸を強くわしづかみにすると「あ~あ~、気持ちいい、もっと強く」とリクエストが。そのまま、胸を揉みながら、あそこを少しさわってだけで、1回逝ってしまった。続けて指を下に持っていくとすでにそこは大洪水。とろとろ状態で、舌をはわせると、「すご~い」と腰をくねらせているうちにまた、2回目も逝ってしまった。続けて、指いれをしているとまた、気持ちよくなって、69の体勢へ。フェラでこちらを気持ちよくしてくれていたが、こちらの攻撃に耐えきれず、「あ~あ~、また、いっちゃう」と3回逝ってしまった。その後、正常位に戻し、素又をしながら、おなかに大放出。大興奮の60分だった。
今回の総評
キス好きで、自分から求めてきたり、「胸を強く揉んで~」と求めてくるのがいい。前回も3回ぐらい逝ったが、攻め好きにはたまらない。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
ホームページがよく、工夫してあったり、月別のイベントや毎月のイベントがたくさんある。
このお店の改善してほしいところ
最近はない。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告