口コミ(体験談)|クラブシフォン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クラブシフォン
業種ソープランド
エリア池袋
投稿日2012年12月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 23000円(室料込)
12PM~ 20000円+指名料2000円+コスプレ1000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
週末は買い物で済むと思ってたらムラムラしたので以前行ったお店に電話して受け付けてもらう。時間まではパチンコで時間潰して店へ行き受付で総額支払って10分程待ち呼ばれて2階の部屋へ。
お相手の女性
顔が若干違いますがほぼ写真通りです。以前来た部屋とは別の部屋に案内されて目の前で指定のスクール水着を着てくれてテンションUPしてプレイへ
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
服を脱がしてもらった後はいつも通りで洗い、ベットのコンボだと思ってたらいきなりプレイ開始でビックリ。DK後はスク水の上から愛撫。嬢からは自分のを先っぽ触られたり手コキされたり責められます。
スク水ズラして豆を嘗めたり指で責めたりして喘ぎまくって興奮。
しばらくすると相手の反撃で自分の上に乗って素股で責められる。その後はS着で対面座位で自分と嬢が腰振りまくって気持ちよくなってフィニッシュ。
フィニッシュ後もそのまま腰振られてビックリしつつ後始末。
ようやく洗いへ。だがお湯がいきなり水になって冷たい思いをする。風呂に入って雑談。風呂の後は着替えで部屋から出たらDKしてバイバイしました。
今回の総評
今回の部屋は狭かった事とお湯に関するトラブルはマイナスですが
それでもサービスの質は高い方なのでまた行きたくなります。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
コスプレHができる。その点は完璧です。
このお店の改善してほしいところ
今回気になったのはお湯。複数の部屋と共用だそうなので他の部屋で使っていると別の部屋ではお湯が出てこないそうなのでその点を改善して欲しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告