口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻系デリヘル
エリア相模原発・近郊
投稿日2012年12月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 16000円(室料込)
ホテル代込みで指名できるプランです。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
最初に電話して、新人さんを指名するも残念ながら空いてなく別の方を指名。
本来は車の方利用のホテル代込みプランを特別に利用させてもらいました。
お相手の女性
痩せていてスタイルよく写真通りかな。年相応だが、老けてみえますね。落ちついて見えるだけかもしれません。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まずは飲み物買ってホテルへ。ホテル代は女性が払い部屋に。
お湯を貯めながらしばし雑談。今日は受け身に徹する事にする。お互い服を脱がしあいながらも丁寧に服を畳んでくれる。
お風呂でも体を丁寧に洗ってくれ、体も拭いてくれる。
ベッドに入り、身を任せてみる。
濃厚なディープキスに始まり、両手と胸、脇まで舐められる。
モノはすでにギンギンになり、手を使わずフェラをじっくり。竿まわりとタマを舐めたら四つん這いになるよういわれ、アナル舐めが始まりました。
どうやら一番好きらしい。
もう発射体制に入りたいがまだまだ。この状態で下側からフェラです。
そのまま正常位素股に突入。
途中ローションを加えるも敢え無く発射。
大量に出てしまいました。
今回の総評
年上はあまり経験した事はなかったのですが、結構テクがあるなら遊んでも良いかと思いました。なんかしっかり遊んだ感じがしました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
値段は安く遊べるから満足できると思います。あと平日なら待たずに遊べます。
このお店の改善してほしいところ
できれば情報局にはお客様がついてすぐ案内できないなら一旦削除をお願いしたいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告