口コミ(体験談)|ドスケベ痴女回春悶絶M男塾

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ドスケベ痴女回春悶絶M男塾
業種フェチ&性感痴女エステ
エリア蒲田発・近郊
投稿日2021年01月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 21000円+ホテル代が必要
回春120分
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話するとお兄さんが出ました。
対応は本当にデリの受付?ってほど
丁寧な対応で、なんかこっちまで仕事の電話みたいな丁寧さを出してしまいました。
説明もわかりやすく、この時点で評価はすごく良いです。
お相手の女性
30歳と書いてありましたが30中盤くらいはいってそう。
写真も口から下で体は見えないので完全にガチャ感覚。

まあ正直実物は好き嫌い分かれます。
個人的に30中盤でちょっとだらしなさのある体型は好きなので問題なし。

ただし、キャストの方は中国人でした。
しかし、頑張って日本語喋ってくれますし明るく、笑顔なので問題なし。
顔つきも中国系ですが、ちょっとツリ目で細い目、いわゆる狐目でしたがこれも個人的に好きなので問題なし。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
スムーズにお風呂で体を洗ってくれました。
あと、湯船で首痛いなって感じの動作をしたら
ツボ押ししてくれたんですが、凄まじい効果でした。
そっちでも食っていけるんじゃねえの?

肝心のプレイの方も手際よく、そして濃厚に的確に攻めてくれるので、3回致しました。
上手です。
あと、プレイ中にみせる笑顔が素敵でした。
キャストとしての美人さは若い娘等とは違いますが
謎にぐっときます。
正直この年齢層が好みの方は一見の価値アリ。
今回の総評
パネマジというか、嬢ガチャですが好みが合致すれば最高かと。
21000円は妥当な金額です。
ただ、若い方や外国人の接客が苦手な方はやめたほうがいいです。

あと、プレイ前のツボ押しはマジで気持ちよかったです。
針でやるともっと効くんだけど、日本での針師免許を持ってないので、って言ってました。
それから最後の方のトークでなぜか中国語を3つくらい教えてくれました。
なんかプレイ以外のところが今回すごく
よかった的なレビューになりましたがプレイも最高でした。
リピ確です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
まず受付のお兄さんの対応が良いだけでも安心できます。
パネマジ、嬢ガチャです。
好みが合えば最高ですが、外人苦手、若い娘、ルックス重視なら、身長になる必要がありそう。
なんか生なましいのが好きなら一度は試してみたほうがいい。
絶対私と趣味が似てる方は少なくないはずですので。
このお店の改善してほしいところ
敷いて言えばリピ割があるとまた使いやすいかもしれない。
なくても使いますけどね
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告