口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大塚
投稿日2012年12月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 2000円(室料込)
フリー入店で2回転2000円。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
よく行く大塚のニューポニーテールから距離的に近いニューパピヨンに行ってきました。
場所は松屋の2階です。人通りが多めなので、階段を上がるときと帰りに出てくる時は少し恥ずかしいです(笑)
階段で二階に上がり、すぐ受付です。2000円を支払い、ブースに案内されます。
店内は薄暗く、ボーイさんの人数は多かったように記憶しています(3人?)。
5分くらい待ちがあったので隣のブースのプレイをちら見しながら待ちました。嬢のお尻がこちらに向いていましたので、眺めながら息子を奮い立たせておりました。
お相手の女性
◆1回目
ぽっちゃりさん、見た目年齢40歳前後。嬢が床に下りてのご奉仕でしたので、お触りができなかったのが残念。
◆2回目
細めですが美人ではありません。年齢は40歳くらい。
プレイ内容
◆1回転目
やや大柄な嬢です。顔はギリギリOKといった感じ。性格は良く、テクもあったので無事にV。お触りしにくかったのがマイナス。
◆2回転目
スラリとした細身嬢です。足を大きく開き、下のお触りを促してくれたりサービスはばっちりでした。ただ、イッてから2回目開始までインターバルが無かったので、結果は不発。残念。

嬢質にうるさい方でなければ、かなり楽しめると思います。しかし個人的には3回転の方がいいかと思いました。
1回転目で放出→2回目でインターバル→3回目で頑張って放出というゆとりを持った流れでサービスを受けることができますので。
今回の総評
偏差値評価です(平均が50、総評55以上で再訪あり)。

◆店
55
普通です。遮蔽率は低く、周りのプレイが丸見えです。

◆嬢
57
値段を考えると納得できます。2人目はサービスが良かったことを考えると、55ではなく57くらいはつく。

◆コスパ
53
安いんですが、私には2回転より3回転の方が合っている気がします。

◆総評
55
再訪ギリギリあり。しかし、3回転に行ってしまいそう(笑)
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
何と言っても安い。これに尽きると思います!
このお店の改善してほしいところ
2回転目の嬢が、一回目のV後1分くらいで来てしまうので、少しインターバルがあれば助かりますかね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告