口コミ(体験談)|ライラック

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ライラック
業種アジアンデリヘル
エリア所沢発・三多摩全域
投稿日2012年12月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 24000円+ホテル代が必要
某店の系列店だと思われますが、新規客割引してもらいました。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
新店ということでいろいろキャンペーンをやってるようでしたが、もっとも安くなる割引でお願いしました。スタイルよさそうな子が多そうでしたが、濃厚プレイがうりの子が気になっていたので、すぐ来れるとのことで、お願いする。
お相手の女性
服や化粧などもおしゃれで、美人で、パッと見、あっちの子だと言われないとまったくわかりませんが、ちょっとカタコトな感じがなんか好感持てる明るい子です。スタイルは良さそうでしたが、脱いだらちょっとふっくらなかんじでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ほぼ予定通りの時間に女の子到着。ハイソックスにミニスカにブーツで脚が綺麗なのが第一印象でした。顔もきれいでスタイルもよさげな感じです。時間を確認して、料金確認、支払い。ソファに腰掛けて、飲み物飲みながらいろいろ話しました。お店の裏事情や、世間話、色っぽい話などなどしつつ、おさわり&脱がしにかかりました。基本スリムですが、おなかぽっこりな幼児体型なかんじです。ぬぎぬぎしてから、シャワーへ。こちらはずっと仁王立ちしてると、シャワーの温度を確認して、ソープを泡立て、上から下までしっかり洗ってくれます。半立ち気味なアソコもシコシコとしっかり洗浄。シャワーで流して、うがい、湯船へ。湯船でうしろから抱きついて、ちちもみすると、後ろ手に半立ち棒を握ってきました。のぼせ気味に期待を膨らませ、風呂を上がり、ベッドへ。お互い横になってまったりしていると、何もしてこないので、こっちから、なめ責め。首すじ、乳房、乳首、おなかからおへそ、こしまわり、おしり、太もも、そして秘部へと舌をはわせます。股間だけふき忘れたのかと思うくらいあそこグッショリビッショリ!くすぐったいのか、気持ちいいのか、嫌なのか、腰をぐいんぐいんくねらせます。クリ舐めつつ、指を膣口にあてがうと、腰を下げて指を招き入れようとします。ちょっとじらして、クリいじり&ちちなめに移行すると、竿を握り締め、手コキ、そしてフェラへ。完立ちしたところで、上に乗りかかってきて、騎乗スタイル。ここまでスケベな腰つきができるかと思うくらいのエロい腰のグラインドでまたぐらをこすりつけてきます。「暴れるーあばれるー」って、何が暴れるのか?と聞いたら、○○○で肉棒が生きてるようにあばれてる感覚なんだそうです。それならばと、対面座位でさらに密着こすりつけると、「あばれるあばれるーー」とたいへんなことに・・・そのままお互いいきはてる。
今回の総評
濃厚といえば、濃厚なプレイでしたが、どちらかといえばよく教育されてる感じがしました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
スタイル良くて、すけべな子が多そう。
このお店の改善してほしいところ
立川や八王子の交通費が安いとうれしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告