口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア鶯谷発・周辺
投稿日2021年01月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 23000円+ホテル代が必要
90分コース22000円+聖水2000円-会員割引2000円+指名料1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
19時頃電話でお相手の方のご都合確認、直ぐに予約出来たので電車で鶯谷に直行。ホテルで待つこと10分強で女性が到着。会員証はなかったが電話番号で会員であることを確認してもらい割引もスムーズにしてもらえた。ありがとうございました。
お相手の女性
お相手は◯さん。前からプログで気になっていた方で年齢もお顔も自分の好みにあっていたので、前から楽しみにしていた方。
チャイムの後玄関をあけると想像以上のスラッとした美人の女性が溢れる笑顔で立っていて、自分の名前を呼びながらお待たせしましたとご挨拶。もう今日のプレイは間違いないと心踊りました。
プレイの前のお話も嗜好が似ていて大変盛り上がり、さらに美人の◯さんと舌を絡めてのディープキスで、もうすっかり虜になりました。
お風呂でも体を丁寧に洗っていただきながらのキスやフェラ、アナル舐めやアナル洗浄もしていただいたのは最高の幸せでした。
そしてお風呂場でのご聖水拝受、温かいご聖水とお優しい心で体も心も暖まりました。
ベッドでも目隠しからのアナルバイブや急所責めに言葉責めを絡めた◯さんのテクニックにやられました。お願いした乳首噛み噛みプレイで不覚にも○○を漏らしてしまい、今日のプレイは楽しいままに終わりました。
終わったあとも時間一杯添い寝をしていただきながらの次回のプレイ願望をお伝えしたり最後まで楽しませて頂きました。
◯さん、本当にありがとうございました❗近いうちに必ずお伺いしますので待ってて下さいね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
女性欄をご覧下さい。
今回の総評
最高の一言です。これまでいくつかのお店に伺いましたがこんなに波長が合って、しかも自分のタイプで笑顔の素敵な方はほとんどいらっしゃいませんでした。若い女性が好きな方はどう思われるか分かりませんが、年上の女性が好きな方には是非お勧めです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
本当にプレイが好きな女性がたくさん在籍していて自分の好みの方が見つかると思います。プレイも密着でたっぷり楽しませてくださるのでお勧めです。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告