口コミ(体験談)|ティアラ(小名浜)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ティアラ(小名浜)
業種ソープランド
エリア小名浜
投稿日2021年01月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 25000円(室料込)
90分コース 総額25,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
投稿はちょっと時間が空いてしまいましたが、今月早々の体験になります。

年が明けてもないとんに休日はありません。

年末につくばに帰って来ましたが、また福島県いわき市内への出張が待っています。
急いで準備を整えねば・・・

しかしながら、お遊びの準備にも余念はありません。

プロフにあったお写真にグッと来たないとん。愚息も好感触です。

良い時間を過ごすためにも、電話予約を試みます。

電話で対応してくださったのは、声の感じから察するに年配のおじさんと思いました。

都合の良い日時で予約できまして、1時間前の電話を要望されました。

...

しかし、お遊び当日は時間ギリギリの出発になってしまい、予約に間に合うかどうか。
常磐道を北上し姫が待つ小名浜へ向かいます。

お店の看板を見つけ、初老の男性に予約名を伝えたないとんは車を駐車場に止めます。

えっと・・・お店の入り口は?
道路から奥まったところにお店の看板と入り口を見つけました。

カウンターで総額をお支払いしてスリッパに履き替えます。
並べられた靴はまだ多くありませんでした。

トイレの入り口は待合室の奥にあります。
ソファをすり抜け小用を足し、安堵して座りました。

待合室に同志が1名おられましたが、先を越して名前が呼ばれました。

待合室を出て階段前で姫とご対面です。
お相手の女性
写メ日記は無く、公式プロフにある写真のみです。
面影がややがあるような。

年齢は姫曰く+〇才。体型はプロフ通りに維持されています。

パイパンではないですが、アンダーヘアはキチンと整えられています。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
会って恋人つなぎで階段を昇って行きます。

3階の部屋に案内されました。
廊下よりも部屋の照明は暗いという感じです。

入口近くにベット、奥に浴室という変則的な奥行きの部屋でした。
とは言え、清掃は行き届いており清潔感を感じます。

邦楽のBGMはやや大きめ。しかし、プレイが始まるとBGMは耳に入りませんでした。

エアコンの暖房と灯油ファンヒーターの2台のおかげで寒い思いはしません。

入り口でスリッパに履き替え、部屋にお邪魔します。

上着を姫に預け、ベットに腰を降ろすないとん。

向かいにある2ドアの冷蔵庫からウェルカムドリンクです。
お茶をお願いしました。

フルアシストで脱衣されていくないとんとは対照的に、姫はセルフ脱衣でした。

浴室では、ボディ洗い?ワカメ洗い?
壺洗いは無かったですが、姫のボディを堪能できました。

時折入るフェラや手コキ。とにかく愚息に刺激が続きます

シャワーであわあわを流してもらい、温かい湯舟に浸かるないとん。

マットの準備を進める姫。その様子を湯舟から眺めます。

マットではうつ伏せになり、温かいローションが背中に投入されます。

背中にお尻に姫のリップが走ります。色んな技もありましたが、技の名前が分かりません。

右腕を折りたたみ左腕を引かれれば、クルッと仰向けにされてしまいます。

姫のリップやおっぱいが、ないとんや愚息を攻めてきます。

ローションフェラに愚息も昂ってきました。穏やかですが波も訪れています。

ないとん「このまま逝きそう」

姫「まだダメよ♡」

いつの間にか着いていたゴム。騎乗位で○○するないとん。

しかし、すでに昂っていた愚息は今にも果てそう…

そんな愚息に、姫は寸止めを繰り返します。

ないとん「もう逝っても良いかな?」

姫「まだよ♡」

ないとん「もう逝かせて」

姫「ダメよ♡」

...

4度目の寸止めに耐えられず、ないとんは精を放ってしまいました。

放った後のゴムの処理もお見事です。

素早く外したあと、すかさずローション手コキをします。
オトコの潮吹きを狙ってくる姫。これにはギブアップ。
手コキは続きましたが、ようやく勘弁してもらいました。

攻められすぎて、マットの上でぐったりしてしまうないとん。
どうにもチカラが入りません。
逝き過ぎるってこうゆうことなの?(←1回しか逝ってないけど)

シャワーでローションを流してもらい、また湯舟に浸かります。

姫にバスタオルで拭き上げてもらいます。

ベットで二人はしばし世間話し。色んな話題に花が咲きます。

2回戦を求めてきた姫でしたが、おじさんはもうダメよとやんわり辞退します。

やがて夢のような時間の終わりを知らせるタイマーが鳴りました。

部屋を上がる間に再度飲み物をもらい、水分補給です。

名刺をもらって部屋を後にしました。

恋人つなぎで階段を降りて行きます。

階段を降り切ったところでお別れのハグ。名残惜しいです。

カウンターの奥から手を振って見送ってくれる姫。
あぁ。もうかわいいなぁ。

帰るときにはたくさんの靴が並んでいて、ボーイさんから「靴を間違えないでくださいね」と。

予約は必須のお店と実感し、今夜の宿に向かいました。
今回の総評
初見ということもありNDKは次回に持ち越しになりました。

マットでの濃厚なプレイが良かったです。
危うくローション手コキで逝きそうになりました。

良い姫初めとなりました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
無料の駐車場があります。
このお店の改善してほしいところ
まだ見当たりません。
この口コミへの応援コメント(22件中、最新3件)
[!]このページについて報告