口コミ(体験談)|ルネッサンス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ルネッサンス
業種ファッションヘルス
エリア新宿
投稿日2021年01月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
65分 13000円(室料込)
65分コース16,000円+指名料2,000円-給付金割引5,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
【Viva!ルネッ給付金】

最近始まったルネッサンスの給付金。
一応お店に行くたびに毎回エントリーしていますが、そもそもクジ運の悪い私は、毎週月曜日に当選メールが来ると聞いても「ふ~ん」って感じで、どうせいつものメルマガでしょ、当たるわけがない、と思っていました。

しかし、その月曜日は違いました。
スマホのメールボックスに来ていたお店からのメールに、いつものメルマガかと思ってタイトルを見るとちと違う。

メールを開封してみると、まさに給付金当選のメールでした。
いや~、前回のエントリーのときに赤ボールペンで書いたのが功を奏したのかな(んなわけない)。
どうやらガチで抽選しているのは嘘ではない模様です。

給付金の利用条件は、
・メール配信後24時間以内のお店の営業時間内に電話連絡すること(要するに月曜日中)
・当選後1週間以内の出勤表から(つまり月曜日~日曜日まで)50分以上でフリーもしくは女の子を指名すること
・総額から5,000円の割引

つまり、通常は前日からの予約のところを給付金当選者は先に予約ができちゃうというスグレモノ。
他の当選者と被らない限りは女の子を選び放題なわけです(笑)。

というわけで、出勤表を確認してみると・・・。
な、なんと、昨日までは出勤予定になっていなかった、シフトの関係で月1程度でしか会えないオキニ嬢が、私の入れる日に出勤することになっているではありませんか!

これはもう私のための給付金だわ、やっぱ日頃の行いだよね~と、その場でお店に電話。
給付金が当選した旨を伝えると、メルアドの確認をされ、当選者であることを確認した上で嬢の予約に入ります。

せっかくお得に遊べるのだからロングで入ろうと思い、「○○ちゃん、65分でお願いします。」と無事に予約完了。
当日まで少し間が空くので前日と当日の30分前に確認の電話連絡をすることを依頼され、終了です。

そして前日。忘れずにお店に確認の電話を入れ、1か月ぶりに会う嬢に思いを馳せ、まるで遠足前の小学生のような気分で当日を迎えました。

お店に向かい、受付ですっかり顔なじみになった店員さんと「給付金当選したんですね~。」「そうなんですよぉ。」と会話を交わし、再度確認のためにメルアドを伝えて受付完了です。この辺の確認をしっかりするところがまたいいですね。

待合室で待つこと暫し。いよいよ1か月ぶりに嬢とご対面です。
お相手の女性
私好みのむっちりとした体型の嫌味のない美人さん。ちなみにあそこはパイパンです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
カーテンが開くと、嬢が満面の笑みで出迎えてくれます。

「今月もありがとう~。」と、お部屋に入り、まずは挨拶のDKS。
DKSをしながら私の服を脱がせ、パンツ一丁になったところで手早く嬢のブラを外し、パンティも脱がせてあげます。
全裸になった嬢が私の前に跪き、私のパンツを脱がせてくれます。
既に大きくなっている愚息を嬢のオッパイに擦り付けながらDKS。

そのまま愚息を先っちょから根元まで嘗め回してからパクリ。
相変わらずの加減の良さに早くも私も声が出てしまいます。

私も負けじと嬢のアソコに指を伸ばすと、すでにヌルヌル。
私「ちゃんとシャワーの後拭いたの?」
嬢「ちゃんと拭いてなかったかも。」
私「でも、このヌルヌル具合は水ぢゃないよね?(笑)」
嬢「もう~~~~~(笑)」
なんてお約束の会話を交わしながらシャワー室へ。

シャワー室ではいつもの通りNDKSからのバック素股、そして仁王立ちフェラを手早く済ませ、お部屋へ戻ります。

お部屋に戻るとベッドの上に両膝をついてお互い向かい合い、DKSからスタートです。
DKSをしながら嬢のオッパイを揉んでいると、嬢が私の愚息を握って嬢のアソコに押し付けスリスリしてくれます。

そこから嬢を押し倒すように私が上になってそのままDKSを続け、程よいところで乳首舐めに移り、そのまま舌を嬢の下半身へ這わせていきます。
クンニの体勢になったところで嬢のクリちゃんが幾分小ぶりのため、嬢が両手で花びらを開いて舐めやすくしてくれます。
気遣いが行き届いているのかエロいだけなのか分かりませんが(笑)、思う存分ペロペロさせてもらいます。

ほどなくして嬢の喘ぎ声が大きくなり、腰を浮かせるようにガクガクし始めます。そして、「あ、ダメ。イッちゃう・・・」と果ててくれました。

暫しの小休止の後攻守交替。
嬢の唾液たっぷりのNDKSからの上目遣いでの乳首~内もも~膝頭への全身リップを経て、舌使いもイヤらしいフェラと同時に指でア〇ルを刺激してくれます。

一気に快感の波が押し寄せてきますが、ここはひたすら我慢の子。
フィニッシュはキスしながらのローション手コキ。
唾液まみれのイヤらしいDKSをしながら興奮度MAXのところで愚息の膨張具合からイキそうになったのが分かったのか、嬢が愚息を加えてくれ、そのまま嬢のお口に大量放出。今回も見事に搾り取られました。
今回の総評
オキニ嬢との月1のデート?を給付金でお得に遊べただけでなく、イベント期間中だったため、次回指名無料券までもらい、お得の2乗って感じで大満足です。

当然今回も給付金にエントリーしましたが、赤ボールペンで書かなかったからか(んなわけない)、残念ながら2週続けての当選とはならなかったようです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
今回の給付金もそうですが、不定期ながらイベントもあって、お得に遊べるところ。
このお店の改善してほしいところ
これで以前のメルマガ割が復活したら言うことありません。
[!]このページについて報告