口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア渋谷発・近郊
投稿日2012年12月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 22000円+ホテル代が必要
はっきり言って、よくわからない。メール会員割引で90分22000円+指名料2000円-メールでの割引案内3000円?+ホテル代6700円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
メールでの割引案内90分-3000円に引かれ、TELにて予約
割引の意味のない総額を言われたが、面倒なので新人の可愛らしい嬢をチョイス♪時間的に無理があったが受付のお兄さんが直接嬢に確認してくれて、事なきをえた。
指定の待ち合わせ場所で合流、会った瞬間に心を奪われました。その後、直近のホテルに…
その間、イチャイチャ感はなく終了時間が延長になったことを怒っているのかなと不安になりましたが、実は極度の人見知りで慣れるまでは少し時間がかかってしまうようでした。ここは腕のみせどころと巧みな話術を駆使して1枚ずつ謎のベールを剥いでいきますと、とてもステキなお嬢様でした。
お相手の女性
見た目は、JKと言っていいほどの可愛らしいさ!
写真とは比べられない位、実物は素敵でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
雑談での対話で少し和んだところをフレンチキッスとソフトタッチで徐々にお互いを確かめあいながらシャワーへ、恥ずかしがりながらも均整の取れた身体を密着、慣れない手つきで洗ってくれました。
ベッドに移動して、さぁ始めようかと構えると、異様に緊張しているのがわかる。新人&人見知りの相乗作用がおじさんの心に火をつけた。
多少強引に攻めまくると言葉とは裏腹に秘処からは、いやらしい透明な液体が…
Fは、お思ったより上手く、それにもまして素人さが心をくすぐる。
69に移行し、お互いに昂って来た頃合いを見て正常位にて爆発
喘ぐ姿もまた最高でした。
今回の総評
サービスやテクニックを求めるなら×
見た目重視の当方とすれば、まれに見るストライク、溺れそうで怖いです。また、不馴れながらも一生懸命尽くしてくれた嬢の姿勢に感謝します。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コンセプト通りの質
このお店の改善してほしいところ
割引内容が不明瞭
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告