口コミ(体験談)|ルネッサンス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ルネッサンス
業種ファッションヘルス
エリア新宿
投稿日2021年01月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
65分 13000円(室料込)
65分コース16,000円+指名料2,000円−ルネッ給付金5,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ついに当選しました!
ルネッ給付金!!
ということで、行けるタイミングがこの日のこの時間帯のみだったので、予約して行ってきました(本当は違う日に行ければ良かったんだけど…)。
30分前に確認の電話を入れると「良かったら早く入れますけどどうします?」と言われ、予約時間の20分前くらいに到着。確認とお金を払い待合室へ。
待合室には先客1名のみでした。
入ってからはすぐの案内となりました。
お相手の女性
ルネに初めてきた時に遊んだ女の子。
行ける時間帯で誰がいいか吟味して、久々に遊んでみることに。
黒髪が綺麗で印象的な女の子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
約半年ぶりくらいの再開!
脱衣やプレイもテキパキとこなす女の子です。
あと終始キスをさせてくれるので、キス好きな僕にとっては嬉しい限り!

脱衣してシャワー室へ。
シャワーもテキパキこなし、恒例の仁王立ちフェラ。緩急あるフェラが気持ちよかったですね!

部屋に戻ってからはうつ伏せにさせられ、背中を責められます。
仰向けになってからは、キスからの全身リップ。
特に乳首を念入りに責められてからのフェラ。
途中攻守交代して女の子を責めます。
女の子のアソコが綺麗でずっとクンニしていたくなります。
その後受け身に戻り、緩急つけたフェラでフィニッシュ。

添い寝しながら、キスしたり乳首いじったりしながらすぐに2回戦がスタートしました。
乳首を弄りながら、ローションをつけ手コキしていきます。
ある程度復活したところで騎乗位素股に移り、あっという間に2回目のフィニッシュ。
残り時間は12分くらい余っていましたので、最速記録かもしれません!笑

その後は添い寝しながらまったりと話をしながら時間となりシャワー室へ。
部屋に戻って、着替えて、ドリンクサービスの後キスしてお別れとなりました。
今回の総評
いろんな女の子と遊びましたが、テキパキこなす具合では彼女が一番かも?
フェラの緩急具合も良かったですね。
特に緩であんなに気持ち良くなったのは初めてかも!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
接客が丁寧。
いろんな割引があって、上手く使えればお得です!
このお店の改善してほしいところ
特に無いです。
また給付金が当たることを祈って!
[!]このページについて報告