口コミ(体験談)|THE RICH

王冠マークについて

口コミ体験談

店名THE RICH
業種ソープランド
エリア千葉栄町
投稿日2021年01月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 67500円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
千葉方面への私用が出来て久々に行きたくなりサイトをチェック。
少し見ない間にかなりの数の新入団選手が見受けられる。
暇なのでゆっくり1人ずつチェック。
かなり悩んだが2人に絞りお店に電話。
俺の希望時間に1人ヒットしたのですかさず予約確定。
私用をとっとと済ませて千葉駅に到着。
徒歩にて栄町スタジアム入り。
店舗に到着して受付にて支払いと検温消毒を済ませて待合室へ。
広々とした待合室に同志は一名。
コロナ対策かアクリルパネルで仕切られているがお気に入りの大きな1人掛けソファーに腰掛けてからボーイにコーラを注文してからエチケットの為お手洗いへ。
エチケットを済ませてソファーに戻るとコーラと栄養ドリンクが到着。
喉が乾燥しているのでコーラのシュワで潤してからエナジーを一気に注入。
iPadアルバムにて本日の対戦相手と悩んだもう一名をチェック。
暫くまったりとした時間を過ごしていると同志が先にご案内。
イベントのボディストッキングとやらを先に見てしまったが無問題。
同志が試合に行くと直ぐに俺の打順が回ってきて待合室が暗くなり嬢が登場。
お相手の女性
明るく感じの良い子。
背も高めで脚も長く健康的なボディ。
バストも大きい。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
「本日はよろしくお願い致します。お隣よろしいでしょうか?」
とご挨拶を頂きソファーへ。
ボディストッキングは網タイツ系かと思いきや普通のストッキング生地。
ファーストキスを頂き待合室を出てお部屋へ。
入室してソファーに着席するとフルサポートにて脱衣させていただいた後に嬢からの情熱的なキスを頂きプレイボール。
ボディストッキングの触り心地がかなり良好の為ついついバストの辺りを弄ってしまう俺。
嬢は感度が良いのか感じながら俺の全身を舐め回す。
嬢のお口は直ぐにバットに到着して先っぽをペロペロと舐め回す。
嬢に誘われてベッドに移動して大の字になり嬢を待ち受ける俺。
再び嬢からの攻撃で首からスタートの全身リップを受けバットストロークにてギンギンに。
嬢はヘルメットを装着して俺の上に乗りDQN。
若いヤンチャな腰使いで俺の上を自由に踊りまくる嬢。
攻守交代にて嬢を押し倒してスイングを開始すると事前のインタビューの時に
「非常に感じやすいです。」
と話していた通りかなりの感度の持ち主の動きを魅せる。
その動きその表情と張りのあるバストの感触のトリプルプレイに当然ながら暴発。
ぐったりと横になると嬢はヘルメットを外してお口にてグランド整備。
試合後のドリンクを頂き暫くピロトークにて呼吸を整えてから入浴。
身体を温めた後に嬢からマットの準備が出来たとのお誘いを受けてうつ伏せからのマットプレイスタート。
張りのあるバストがかなり良い感じで背面を滑る。
暫くバスト擦りプレイを楽しみ仰向けにチェンジ。
表面側もバスト擦りプレイを受けるがまだバットは復活の狼煙を上げないので一時中断にて再び入浴。
嬢がマットを片付け終わったので俺も浴槽を出てベッドへ。
再び大の字になると嬢からの濃厚なリップサービス。
先程までおとなしかったバットがムクリと復活。
それを見た嬢はヘルメットを装着後俺の上に乗りDQN。
先程同様激しいダンスをお披露目する嬢。
やはりフィニッシュは攻守交代にて成城石井のスタンスにてスイングを早めてクリーンヒットにて白球を飛ばしてゲームセット。
ヘルメットを外して頂きお口にてグランド整備を頂きシャワーを浴びていると終わりのサイレンが鳴り響き拭き取り後着替えて退室。
下まで送って頂き嬢とはお別れ。
待合室に戻りアンケートに答えてお店を後にしました。
今回の総評
若さのパワーを頂きました。
また来ます。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
ルームの高級感はピカイチですね。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告