口コミ(体験談)|LUXE(リュクス)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名LUXE(リュクス)
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2021年01月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 62000円(室料込)
120分コース67000円-メルマガ割り引き5000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
受付で受付を済ませ、少しスタッフさんと会話をして待合室に通されます。
トイレを済ませ、飲み物を飲みつつ待っていると、映像が流れるお部屋に呼ばれます。
映像が流れ終わるちょっと前にご本人登場!
そしてキュートな笑顔にキュンと来ました!
少しお話をしていざお部屋に!
お相手の女性
写真よりご本人の方が可愛いです!
見た目は清楚な感じですが、ナイスプロポーションで言うことなしです!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋について少しお話をしながら服を脱がせてもらい、次はドレスを脱がせていきます。
脱ぎ終わったらご子息をパクっと…こんなに気持ちいいのかぁとなるくらいのテクニックを披露してもらいご子息が言うことを聞きません。
キスってエロいなって改めて感じさせてくれるほどのキス魔で、キスも堪能しながら横になり一回戦へ!
最初は攻めてもらって全身リップや○首を攻められ攻守交代で69でお互い舐めあってからこちらが攻めます!
騎乗○からの対面座○でフィニッシュ!
この日は年に一度の特別な日だったので、インターバル中にお祝いをしてもらいました。
お祝いも終わってお風呂へ!いろんなところを洗ってもらって次はいよいよアロママッサージですよ!
こちらも素晴らしいテクニックをお持ちで、全身癒されました。
その後キスからまた火がついて横になり、また攻めてもらいますが、ここでゾクゾクポイントを攻められ笑ってしまい、お互い笑ってしまい先に進めないアクシデント発生(笑)
攻守交代してくっついてからの正常○でフィニッシュ!
格別な年に一度の特別な日になりました。
ありがとうございました。
今回の総評
年に一度の特別な日に素晴らしい娘と過ごせるなんで、来て良かったです。
アロママッサージのテクニックも気持ちいいのでまた行こうと思ってます。
こんなに良い思いをして良いのだろうか?と思うくらいな一時でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフさんもsnsをやっている人が居るので気軽にスタッフさんに話しかけられる。
店内も綺麗にされているのでゆったり出来ます。
このお店の改善してほしいところ
今のところ特には無いです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告