口コミ(体験談)|アカデミー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名アカデミー
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2021年01月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 56500円(室料込)
入浴料16,500円+サービス料40,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
コロナの影響で在宅ワークがまだまだ続くんじゃないか。
そうなると、このまま当分の間セ○○ス無しの状況は辛いなと感じ、ソープランドに行くことを決意。

とはいえ、できることならコロナウィルスに感染したくないので、いろいろ考えた結果、高級店であること、デビュー直後であることを条件にお店探し。

というわけでいろいろネットを駆使した結果、トゥルースグループのお店で行ったことがない、アカデミーを検討していたところ入店日が年明けの女性を発見。
しかも写真・ブログの投稿を見るとだいぶ好みな感じだったので早速電話し無事予約が完了。

日頃の運動不足もあったので、送迎は使わずに駅から歩いていくことにして、お店に到着。

喉が乾いていたので、飲み物は緑茶を希望。
程なくしてお声がけがあり、女性と対面。
お相手の女性
スタッフに見送られ階段へ。
階段の途中で女性と対面。

会った瞬間、これはいい。
というかめっちゃ可愛いという印象。

細身のスタイル、大きな目、なんというか大衆店にはない気品があった。
控えめに言っても大当たりの女性だった。

ただ、階段女性の手がなぜか震えていた。

それとなく話を聞いてみると、この仕事についてから私が初のお客さんということだった。
なので、緊張して手が震えていたんじゃないかと思う。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お部屋に入り、一息つき、談笑。

キスからカラダの愛撫からの即尺とい完全な受けの状態。
ただ、私が初めての客だからなのかなんだかとてもぎごちない。
すべての所作がぎこちなかった。なんというかプロっぽさがなく、それが自分にとって逆に新鮮だった。
テクニックとかじゃなく、本当に尽くそうとしてくれている感じがとても好印象で、私にもカラダのスイッチが入り、プレイにも熱が入ってくる。

女性の顔を近くで見ると決めの細かい白い肌に恍惚としてしまう。
ずっとこのままの状態でいたいとさえ思ってしまうが、そんなことは許されずズボンを脱がされてしまう。

そこで女性も脱衣。
服を脱いだ後のスタイルにも驚いた。

全体的にとてもほっそりしていたスレンダーなのだ。
モデル体型というのはこういうことを言うんだなと思った。

おっぱいも小さすぎず、大きすぎず形もちょうど良い。
ずっと顔を埋めていたいくらいの柔らかい乳房だった。

もう一つ驚いたのは、下の毛がなかったこと。
つまりパイパンだった。
しかも、剃っているのではなく、永久脱毛したということで毛穴もなくツルンとして綺麗だった。

そうこうしているうちにも時間は進み、ペッティング。
二人だけの濃厚な時間が過ぎていく。

無我夢中で絡みあっていたので、騎乗位からか正常位からかは覚えていないがすでに○○していた。
できるだけ長くと思い、頑張るが敢え無く昇天し、1発目が終了。

2時間弱のプレイ内容なので、ここからはじっくり話してみることにした。
猫が好きなこと、野球が好きなことなど、人となりがわかり好感が持てた。

そこからは洗体をし、ゆっくりとお風呂へ浸かる。
ほどなくして、マットプレイを希望。

やっぱりちょっとぎこちなかったが、そこがまたいいなと思ってしまった。
十分休んだ後のマットプレイだったのでしっかり元気になったので、もう一度ベッドに戻り、
じっくりと女性の反応を見ながらプレイをする。

ほっそりした手を絡みつかせて、部屋全体に甲高い喘ぎ声が響き渡り、
このまま全部溶けてしまうんじゃないかと思っていたら昇天していた。
今回の総評
初の高級店ということで、存分に楽しませていただきました。
女性は綺麗だし、プレイ内容もとても充実していた。
なんだか心に残るような女性で、ぜひリピートしたいなと思った。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフの動きがきびきびしていて、気持ちいいですね。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告