口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種拘束M性感デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2021年01月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 11995円+ホテル代が必要
情報局見た で70分9,995円、+交通費?2,000円+ホテル代
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
グループ他店を利用したことがあったので、池袋にも初挑戦。
池袋に着いてから電話し、情報局コースでの利用可否を問い合わせる。

すると、、、五反田からの移動?とやらで、到着まで40分かかるとのこと。
ふむ。そういうこともあるか?
そして、金額が11,995円であると伝えられた。

、、、うん?

情報局見たら9,995円らしいけど、、、

入会金はHP見て無料でしょ?

交通費が2,000円?
なるほど?五反田からなら、それだけかかるか?
交通費なんてホームページになかった気がするが、、、

なんとなく、気持ち的にもう利用するつもりになっていたため、気持ち悪いが承知。

(ホテルがうまく決まらなかったらキャンセルできるか問い合わせたところ、移動始めるため、原則不可とのこと。)

ホテル着。ホテル名と部屋番伝える。
一緒にシャワー浴びてくれる店だが、嫌われたくないのでとりあえず先に浴びる。(しっかり洗う。)

予定通り、嬢到着。
お相手の女性
声は低め。
感覚的には30代?
写真とのギャップは書くと嬢がバレるので書かないが、まぁどうせ見えないんだから気にしない。
プレイ内容
控えめなノックがあったため、返事して、受付からの支持通りドアを少し開ける。
聞こえなかったのかな、、、特に反応なく? ポーチが隙間から出てきた。

入ったホテルが、ドア開けたら直部屋という、玄関無しタイプだったので、
見ないようにするので、入っても良いですよ。と声掛けると、
「あ、じゃぁ。。。」と控えめに反応あったため、見ないようにドアから離れる。


他店だと、利用規約があって、署名したけど、ここはないらしい。
ポーチの中にはアイマスクのみ。

声は低め。
基本敬語で、そんなに親しくプレイする感じではないんだな。と感じ取る。

控えめに雑談しながら、嬢の準備を待つ。

「あ、じゃぁ、シャワーにいきましょうか。」と、誘導してもらう。

店が店なので、菊もしっかり洗われるかと思いきや、そんな感じではない。
色々話してると、ソフトなM性感が良さそう。

シャワーが終わり、ベッドへ。

では。。。とプレイ開始。

控えめにキス。
ディープではない。唇が触れる、優しいキス。

乳首へ。けっこう上手。気持ちいい。
密着めでこちらからは触りにくい。
触ってもそんなに感じる様子もなく、ちょっと強めに引っかかると痛かったらしい。ごめん。
責められるのは求めてないと結論。もうやめとこう。


乳首周りをそこそこ責めてくれた後、脇とかリップしながら息子の方へ。

軽くフェラ。
鼠径部。太ももとリップ。

ローション使って良いですか?と伺われたので、はい。と回答。
ローションつけて、右の乳首舐めながらの密着テコキ。

ここから派生するかな、、、?と思ったが、このまま逝かせる様子。
ん。じゃぁまぁ逝っとこうかな。と自分も発射の方向へ。発射までちょっと時間かかってごめん。


普段利用するところの技術が異常なので、感覚が麻痺してましたが、まぁこんなもんだよね。

いや、気持ち良かったですよ。ローションテコキ。


というか、たぶん開始時に2回希望したから、早めに逝かせるように頑張ってくれたんだと思う。
お願いの仕方は迷うところよね。


発射した後、ティッシュで拭いてくれて、しばし雑談。
(ちょっと面倒でも、ローション使用後は、温タオルで拭いた方が、ウケが良いよ。)

お互いに趣味もないようで、雑談は他愛もない内容。
ただ、自分のことはあまり話したくない様子で、基本こちらの話か、世情の話。。。
、、、え?まさか知ってる人じゃないよね、、、?

まぁ、声的には大丈夫だと思う。


しばらく雑談して、2回戦の相談をしてくれた。
勃たせて♥と頼み、2回戦開始。

少しフェラ。
ちょっと息子起つ。

あ、いけそうですねー。と、ローション開始。

また、右乳首舐めながらのテコキ。


ここで、ちょっとお願い。自分、69が好きなんです。
味や匂いで相性分かるっていうのもありますが、なんとなくw

嫌だったらいいですが、、、と控えめに伺ったところ、「あ、大丈夫ですよー」と快諾くださった。
責められるのイヤなのに、ごめんなさい。


クリの方が好きとのことで、舐めると、いちおう声出してくれる。
(そういえば、こういう声初めて聞いたなw)
興味本位で、指入れてもいいか聞くと、ちょっと迷いつつ?も、いちおう許可。
おぉ、、、きつい、、、

まぁ、やっぱりあんまりだったかな。69終了。


密着無しで、全力手コキで逝かせようとしてくれるので、自分も逝こうとすることに。

無事、2回目もできました。
ありがとうございますー(*´ω`*)
今回の総評
まぁ、闇鍋らしいプレイはできなかったかな。
見えないから安い。

かと思ったら、なんか2,000円プラスだったから、相場程度かな?
じゃあ別に。。。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
ホームページでは、シャワー時間が無料。
今回は、よくわからん感じになった。
受付の電話でも、若干違うようなインフォメーション?
このお店の改善してほしいところ
金額設定がホームページ等と齟齬に思える。
要相談?みたいな書き方でカバーしてるのか?でも池袋店なんだから、池袋界隈(グループ他店との兼ね合い見ながら)交通費くらい書いておいてほしい。
[!]このページについて報告