口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種熟女専門デリヘル
エリア鶯谷発・都内23区・一部埼玉・千葉
投稿日2021年01月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 10000円+ホテル代が必要
60分 10000円+ホテル3500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
今日はホームグラウンドの鶯谷で遊びました。
予算があまり無いので普段はあまり行かない激安店で探していたところ、良さそうなお店を発見!さっそく電話をしてみます。

すぐ行ける子を何名か挙げてもらって指名!
部屋で写真やプロフィールなどをチェックしながら待っていると、10分くらいで女の子が来てくれました。
お相手の女性
写真の通り美人な女性です。写真ではあまり感じませんでしたが、ムッチリ具合がとってもそそります。

ソファで話していても落ち着いた大人の女性って感じで、なんだか安心感がありました。

一息ついて服を脱いだら、真っ白な下着がかなりセクシーです。
そしてブラからはみ出しそうな大きいおっぱいに目が釘付け!

サービス前からすでに興奮度マックスです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まずはシャワーに入ります。
しっかりと丁寧に洗ってくれました。すかさずこちらも洗ってあげます。
コリコリの乳首に思いっきり吸い付いちゃいました。

ベッドに移ってからは、上から下までベロベロ舐めてもらって、彼女のテクにやられました。

次は自分が攻める番です。
彼女と同じく上から下まで舐めまわしました。
喘いでいる彼女の声と表情がまたいやらしさ満載です。

攻守交代を繰り返しながら最後はスマタでフィニッシュ!
今回の総評
値段、サービスともに満足しました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
値段が安いところ。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告