口コミ(体験談)|チェックイン素人専門大人女子

王冠マークについて

口コミ体験談

店名チェックイン素人専門大人女子
業種ホテル型イメクラ
エリア池袋周辺
投稿日2012年12月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 13000円+ホテル代が必要
イベント料金10000円+指名料3000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
姉妹店を利用したことがあるんですが、勧められてこちらへ。
電話受付方で、問い合わせたところ何人か行けるとの事で入店間もない娘を指名。指定ホテルに向かい、部屋番号を伝え待つこと10分ほどで嬢が登場!まずは料金の受け渡しをし、軽くトークしてからプレイ開始です。
お相手の女性
落ち着いた雰囲気の女性でした。HP上はモザイクかかっているのですがまあいい感じかな?
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
軽くトークの後シャワーへ。イソジンでうがいをし、体を洗ってもらった後ベッドへ。
キスから、いちゃいちゃしつつ69の体勢へ。そのままイきそうになったんで、一時休戦。
手で下を口で胸を攻めてると意外と可愛い吐息が。
盛り上がったところで再度フェラしてもらい、スマタでフィニッシュ!

なかなか満足できました。
少し時間があまったので、アフタートークしつつアンケートを記入しました。
今回の総評
コスパと嬢の質がなかなか良い。姉妹店のデリ型よりレベル高いと思う、
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
姉妹店もそうですが、モザイク以外の加工をしていないところ。
キャンペーン中ですが、60分1万は安いと思う。(別途ホテル+指名なら3000円)
このお店の改善してほしいところ
まだオープン間もないからかもしれませんが、女の子が少ないとこと。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告