口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア小平発・近郊
投稿日2012年12月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16000円(自宅に呼んだ)
口コミ割で75分+5分のサービス(嬢によって違うらしいが、今回の方はパイズリ)の予定が、シャワーを浴びて待っていなかったため60分でなぜか話がまとまっていた。初回60分、指名、交通費込み16000円。+サービスで5分。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
口コミにてオキニ探しの旅に出ていると、店名が『僕のお気に入り』とぴったり合っている。しかも、なかなか体験談の評価もよさげ。

と言うことでさっそく出先からTELしました。

モ『○○さんは大丈夫ですか?』

店員氏『はい大丈夫です。いまから20分くらいで到着できます』

モ『いま出先で、これから家に帰りますので30分後くらいに着くと思います』

店員氏『それではお家につきましたら、もう一度お電話ください』

プロフィール、写真は完璧だったので、あっさり予約がとれてしまい拍子抜けしてしまうくらいスムーズ。

電車で地元の駅に到着し、意外に早く約15分くらいで家に到着しました。

すると、家の真横の路上にぴったりと車が横づけしてあります。

いかにもな感じなので車を覗くと前に男性、後ろの席に女性。
前の男性が会釈をしています。

あまりにもの到着の早さにビックリです。
お相手の女性
写真と比較するとスタイル、身長はほぼあっている。

しかし、顔のりんかくが違うし(アゴがやや出てる)、目の美しさはかなりバージョンアップされている。

年令も十代ではなく+2らしい。
最近、他の店でもこの+2にやられたっけなぁ…。

スタイルは☆4つ。

顔は☆2つで足して割って今回は…。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
部屋に入りいきなり

嬢『携帯充電してもいいですかぁ?』

そしてメールか、わからないがピコピコやってます。特に挨拶もなく…

嬢『5分間のサービスします?終わった後に、すぐシャワー浴びなきゃいけないから、やらなくてもいいってお客さんけっこういるけど』
あまり乗り気でなくムードもへったくれもありません。

モ(うひょ~ここんところ始める前から地雷確定演出多すぎだろ~)

でも、一応やってもらいます。ローションを使ったパイズリです。
これがイクほどの気持ちよさ。きっちりタイマー5分後に、シャワーへ。


普通に洗ってもらいベットに行き先に攻めて貰うことにしました。

キスはなく、いきなりの乳首舐め→テコキ→フェラ。これはかなり上手い。

未経験とありましたが(実は少しやっていたらしい)そう言うレベルじゃなかった。
テクはかなりの物でした。
そして攻めに転じます。

かなりの美乳。これにはテンションがアップします。
まずはキス(あれ?少し○う)
早々に切り上げて、オッパイへ。(あれ?脇の下から○う)
そして下へ避難しますが(あれ?かなり○う)

某グルメリポーター彦○呂ならきっと、こう言うに違いない。
『これは○いの三冠王や~!』

フェラは超抜なので、きっちり行くことは出来ました。
今回の総評
いいところと、そうでないところのギャップが大きい。
話していくうちに感じたのは嬢の性格はとてもいい。序盤は誤解してましたが…。

美乳なのに○いが凄かったり、足し算、引き算があって評価は難しいが、コストパフォーマンスを考えると…
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
デリバリーが早い。

店員氏の対応もよい。

5分間のサービスは非常にいい。
このお店の改善してほしいところ
写真とプロフィールは盛らずに、普通に掲載してほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告