口コミ(体験談)|BBW(ビッグビューティフルウーマン)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名BBW(ビッグビューティフルウーマン)
業種ぽっちゃり専門デリヘル
エリア新大久保発・周辺
投稿日2021年01月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
95分 12000円+ホテル代が必要
85分コース12,000円+指名料1,000円-新春EVENT!口コミ割1,000円+10分
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
自分は良いお店に出会うとそこばかり通ってしまう傾向にあり新規開拓が疎かになる悪傾向にあるので今回は初凸入のお店です。

とは言っても「BBW」さん。
実は「西川口店」では何回かお世話になってます。
今回は満を持して「〇〇店」と付かない新宿・新大久保にある「本店?」になります。

在籍一覧を見ると若い娘の在籍も多くもちろんボリューム感満点の娘が並んでいます。
その中で見つけたのが今回の○○ちゃん。
20代前半の今時の可愛いらしい娘を見つけると自分の仕事が休みの日に出勤があります。

これは神のお導きという事で早速お店に予約電話します。

男性スタッフ:「はい、BBWです」

こねほ:「こちらのお店初めての利用なんてますが明日の予約って出来ますか?」

男性スタッフ:「ありがとうございます女の子はお決まり出ましょうか?」

こねほ:「○○さんで、口コミ投稿割引の95分11,000円って利用大丈夫ですか?」

男性スタッフ:「はい、大丈夫ですよ、場所とお時間とかお決まりですか?」

こねほ:「新大久保のホテル○○を予定してます、1番早くって何時から案内可能ですか?」

男性スタッフ:「ちょっと確認しますね・・・○時からになりますね」

こねほ:「ではその時間でお願いします?1時間前に確認の電話で大丈夫でしょうか?」

男性スタッフ:「はい、よろしくお願いします」
という事で予約完了ですが口開けはゲットならず。
2番目のようです。
お相手の女性
在籍一覧ですぐに目についた女の子。

写真ではそこまでぽちゃ感はないように見えます。
が、ここはぽちゃ店。
そんな期待は最初からしておりません。

芸能人で言うと元モーニング娘の「加○あいさん」に似ていたので「あいさん」と表記させていただきます
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
写真よりふっくらしたまん丸なお顔のファニーフェイスの女の子が立ってました。

こねほ:「写真より可愛いい~」
と早速今回も可愛ぽちゃちゃん認定

あいちゃん:「ホントですか~ありがとうございます
笑った顔も可愛いです

こねほ:「さっきフロントでサイコロキャンペーンやってては、今回ホテル代がサイコロの抽選で無料になったんだ~」
と話し上着を受け取りハンガーへ掛けてあげます。

あいちゃん:「へ~凄いですね~ありがとうございます
と驚いてくれていつも通り封筒にてお支払いすると

あいちゃん:「わ~可愛い封筒でありがとうございます、これ貰っちゃっていいですか~
と掴みは

お店に電話
スマホをスピーカーにして、スタッフから「ヘルスサービスになるので〇番行為はダメよ的」なことを「あいちゃん」と一緒に聞いて

まずはアンケート用紙に記入をお願いされ
責めたいか?責められたいか?して欲しいプレイ、ダメなプレイ、どう逝きたいか?どういう流れが良いか?何回逝きたいか?
など項目があり記入してお渡し。

口コミを書いてもらう時間が10分が含まれているので10分は最後に残すようです。
その場で書かないといけないようです。
そういうことなんですね。

こねほ:「このお店が初めてなの?」

あいちゃん:「はい、結構長くて在籍が2年くらいです。でも月1、2回くらいしか出られなくて、3ヶ月くらい出ない時もあるんですよ」

なんて話しながらまずは抱き合ってフレンチキス。
ここでは舌を絡めたり出来ないようですので脱がし合いっこに入ります。

ブラウスを脱がせて下着姿は胸を含めてなかなかボリューミーです。
抱きついてブラジャーを外し自分の中の無料オプションの「くんかくんか」
もちろんパンティも
「くんかくんか」

あいちゃん:「もう、やだ〜
と笑いながら言われますがニコニコしてるのでまんざらでもないのかも。

今回の部屋は浴槽なしのシャワータイプ。
しかも寒い。
シャワーを出して少しでも部屋を暖めます。

部屋は暖かくなりますがいちゃいちゃはあまりなくお互いに洗い合いうがいをして先にベッドへ行きあいちゃんを待ちます。

布団にあいちゃんも潜り込んで来て先ずは抱き合いお互いの体温を感じます。
「温かいね〜
と言いながら唇を重ねると直ぐに舌を絡ませてきます。
更にあいちゃん、舌を突き出して吸って欲しいと言わんばかりです。
これは間違いなくキス好きのキスです。

こねほ:「苦手なところは?」

あいちゃん:「・・・うーん、耳は苦手かなぁ」

こねほ:「腋は?」

あいちゃん:「くすぐったくなっちゃうかも
とのこと。

耳は避けて首周りに舌を這わせると
あいちゃん:「ぁぁっぁぁっ

こねほ:「首が大好きなの?」
と言って舐め回すと

あいちゃん:「ぁあん首気持ちいい〜〜
と首が性感帯のようです。その流れで腋の下は擽ったいと言っていましたが舐めてみると

あいちゃん:「ぁぁ〜ぁぁぁ〜
くすぐったいというような感じではないので

こねほ:「ツルツルだよ〜くすぐったくない?」
と言って腕を上に上げてガッツリ舐めると
あいちゃん:「ああっ恥ずかしい〜
と感じてくれるので両腋の下とも舐めさせていただきつつ、おっぱいを揉み揉みします、

おっぱいは色素は薄めですが乳輪の大きめのやらしさがありました。
おっぱいを舐めて吸ってみると

あいちゃん:「ああああっ
とこちらも感度が良いです。

陥没気味だった乳首も勃ってきて
こねほ:「こんなになってきたよ」
と言って乳首を吸うと
あいちゃん:「ああっ気持ちいいから
と嬉しい言葉に大きなおっぱいを両手でまとめて乳首吸うと
あいちゃん:「ああ〜それ気持ちいい〜
と聞き
こねほ:「背中は感じる?」

あいちゃん:「うん
と言うことなのでうつ伏せになってもらい
うなじから首すじを舐めるとピクピク体を動かします。
そのまま舌を背中を上から下へ這わしていくと
あいちゃん:「ああ〜それ背中気持ちいい〜 r
背中を凄く気持ち良さそうにするので
舌を下から上へ、上から下へと何往復もしてあげます。

こねほ:「足はくすぐったい?」

あいちゃん:「足の裏は擽ったい」
とのことですが足指舐めするとこちらは気持ちいいと喜んでくれお尻を揉み揉みしながら弾力を味わいつつア○ルを舐めると
あいちゃん:「ああっ
と体をピクっとさせます。
そのまま舌を突き入れて舐めると
あいちゃん:「ああっああああっ

こねほ:「お尻はいや?」

あいちゃん:「ううん気持ちいい〜

体勢を仰向けに戻してキスしながら太ももあたりをらフェザータッチしてると

あいちゃん:「ああんもう舐めて欲しい〜

こねほ:「どこ舐めて欲しいの?」
と太ももからあそこ付近をフェザータッチ
あいちゃん:「あんもうっ恥ずかしい〜あそこ〜

こねほ:「あそこじゃ分からないよ〜言わないと舐めてあげないよ〜」
と更にあそこ付近をさわさわ

あいちゃん:「もう〜意地悪〜・・おま○○
小さい声で答えてくれますが

こねほ:「聞こえないよ〜ちゃんと言わないと舐めてあげないよ〜」
とドSモードになってしまいました。

あいちゃん:「・・・おま○○舐めて〜
と顔を覆いながらはっきりと言ってくれましたので愛液塗れのクリ○○○からぺろぺろしてみると

あいちゃん:「ああああっ、クリ気持ちいい〜

こねほ:「クリ好きなの?」
と言って更に舐めると

あいちゃん:「あああっクリ舐められるな好き〜
少し強めに舌を充てて舐めると

あいちゃん:「あっゆっくり舐められるのがいい
とリクエストいただきゆっくり時間をかけて優しく舐め続けると
あいちゃん:「ああんヤバい、凄く気持ちいいイッちゃうかも〜

こねほ:「気持ち良かったらイッていいよ」
更に指を入れてGスポットを撫でながらクリ○○○を舐めると
あいちゃん:「ああんそれ凄い〜〜イッちゃう〜

指を奥に入れてみるとかなりの締め付け!
こねほ:「あいちゃんの中、キツいね」
と言って奥の方をさわさわすると

あいちゃん:「ああん中、狭いでしょ気持ちいいからイッちゃう〜
そのまま指が締め付けられながらもストローク
こねほ:「これは痛くない?」

あいちゃん:「あああっ痛くない気持ちいいイキそう〜〜
その言葉を聞いて更にストロークすると指の締め付けは更に!
あいちゃん:「ああああ〜イっちゃう〜イク〜〜r
とこの日1番喘ぎ声が大きくなり

あいちゃん:「ああああああ〜イク〜〜イクっ
と体を仰け反らせてイッテしまいました。
更にストロークすると
あいちゃん:「ああもう無理〜〜くすぐったかなっちゃう〜〜
というので連続イキは断念。

こねほ:「ちゃんとイケた?」

あいちゃん:「・・・凄かった・・・脱力感・・・これが賢者タイムか~~」
と目を閉じてグッタリしてます。

こねほ:「賢者タイムは男でしょ?女の子から初めて聞いたよ!」
と笑います。



しばらくお休み後、あいちゃんの責めのターン
まずは乳首舐めをされつつ愚息をさわさわ。

こねほ:「耳舐めって出来る?」
とお願いするとぺろぺろと耳全体を舐め回してくれます。
穴をお願いすると舌をねじ込んでくれて耳奥に「ぺろぺろ、くちゅくちゅ」と音が響き渡ります。

体中をリップされて、最初のオーダーシートに書いたア〇ル舐めをし始めます。
最初は遠慮がちに舐めてましたが

あいちゃん:「足もっと上げてください
と言われて、恥ずかしい格好にさせられア〇ルをガッツリ舐めれて思わず声が上擦ってしまいました。

ア〇ル責めの儀式が終了しF○に凸入。
鬼頭をくちゅくちゅされ
あいちゃん:「袋は大丈夫?」
と聞かれ
こねほ:「大丈夫だよ」
と答えると
丁寧に舐めてくれての竿も上下に何回も往復して舐めてくれます。
ノーハンドですが咥えは軽くストロークしてくれますが波が来ないので

こねほ:「スマタ出来る?」
とお願いするとホールドされながらですがかなり気持ち良いです。

こねほ:「おま〇〇欲しい」

あいちゃん:「69する?」
といって跨ってくれます。
大きいお尻にぬれぬれのおま〇〇を目の前にして一心不乱に舐め続けて
こねほ:「お口に出して良い?」

あいちゃん:「
と愚息を咥えながら答えてくれてお口にフィニッシュ

あいちゃん:「こんなにいっぱい出た
溜めてた
と体勢を戻しながら見せてくれます。

洗面台に行ってホットタオルを作ってきてくれて後処理をしてくれてから布団でいちゃいちゃ。

ここでアラームが鳴り口コミを書かねばです。

こねほ:「口コミは時間をかけてしっかり書きたいんで家で書いてもダメかなぁ?」
と自分のページを見せてちゃんと書いてるからをアピール。
身バレしちゃいます。

あいちゃん:「ホントだ!お店の人に確認してみますね」
とお店に確認してもらいますがやはりその場で書かないとダメとのことです。

こねほ:「じゃあ書いちゃうね~」
と裸のままスマホと格闘。
その間にあいちゃんはシャワーへ。
出てきたのでいつも通りの差仕入れを渡すと次に予約が入っているようです。

そんな時に内線がなり
フロントスタッフ:「延長になってしまいますが~」
とのことなんでもともと無料で入ってるんで延長をお願いします。

あいちゃんも次があるようで今日はここでお別れです。
こねほ:「また指名するね」

あいちゃん:「待ってます、今日はありがとうございました

その後結局1時間部屋にいて、お店に「口コミ投稿完了しました」と電話で伝えると

お店スタッフ:「わざわざ丁寧にありがとうございます」
となんだかその場で書かなくても大丈夫だった雰囲気でした。

1人でホテルをチェックアウトして、無料でホテルに入りましたが2,000円の延長料金を払うことになるのでした。
今回の総評
あいちゃんですが写真が少し前のものらしく本人曰く
「今より痩せていた時期」
と言ってました。
確かにお顔はまるまるでしたが自分的には可愛いくなっていると思うのでむしろ「逆パネマジ」っぽいです。

初めてのお店でしたが良い娘に出会えました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
BBW(ビッグビューティフルウーマン)からの返信
この度はご利用いただき誠にありがとうございました。
口コミ投稿も併せて感謝申し上げます。
率直な内容で大変勉強になりました。
今後、更にサービス向上に務める次第でございます。

またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
[!]このページについて報告