口コミ(体験談)|吉原ファーストレディ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名吉原ファーストレディ
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2021年01月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19000円(室料込)
60分19000円+シルバークラス1000円-ご厚意1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
昨年の体験談です。

7000件突破記念。
大変遅くなりましたw。
待っていなかったですかね?w

キリ番があんずぼーさんだったので、あんずぼーさんが通う2つのソープで迷い、こちらのお店にはまだ来た事がなかったので、こちらのお店を選択。

行ける日で出勤の子を確認していて、顔出ししてる子で、私の好みの子がいます。
この子がいいと思い、仕事をさっさと片付けて、早速お店に電話。
男性が対応。
初めて電話したことを伝えて、〇時に〇〇さんを予約出来るか確認。
大丈夫とのことで、予約完了。
途中遅れそうになりますが、なんとか無事お店に到着。
入店して、アルコール消毒を求められて、消毒して、受付へ。
「電話予約した△△ですけど。」と言うと、確認が取れますが、「〇〇さんでいいですか?」と再確認されます。
そういわれると少し不安になり、「何かダメですか?」と確認します。
そうすると、「かわいい子なんですけどね、雑なんですよね。最初の指名は入るんですが、リピートが来ないんですよ。」などと説明されます。
「こちらの子が新人なんですが、おすすめなんですよ。シルバー料金をサービスしますので、どうですか?」と提案されます。
最初に指名した子が顔ありで写っているんですが、その顔がタイプなんですよね。
ちょっと迷いましたが、受付の人がそこまで言うなら、おすすめの子にチェンジしますw。
お金を支払い、番号札をもらい、検温をして、待合室へ。
同志が1名いました。
しばらく待っていると、番号を呼ばれ、注意事項を説明されて、階段を上がったところにいるとの説明を受けて、階段を上がって、ご対面。
お相手の女性
高長身、むっちりFカップ、黒髪ロング。
東北出身。
年齢は、プロフ+3。
20代。
綾瀬は〇か似。
新人ですが、別のお店からの移籍らしいです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
高身長の少しガタイが良い感じ。
決して〇っているわけではないです。
見た目は、かわいい印象。
手を差し出してきて、手をつないでお部屋まで。
部屋の大きさは、普通なのかな?
ベッドと洗い場と湯船、少し狭いかなと。
光が調光できるみたいで、ピンクでした。
この子に変に緊張しているのか、少しぎこちない対応をしていると、「緊張している?」と聞かれ、
「してないけど、おかしいね。」などと、ぎこちない会話w。
ぎこちない雰囲気の中、フルアシストで脱がしてくれます。
靴下も丁寧に脱がしてくれます。
こういうのが嬉しいですよね。
そして、パンツ一枚となり、ベッドに腰を掛けさせられ、そこにタオルをかけて、パンツを脱がしてくれます。
まるで高級ソープに来たような対応。
女の子も私の方に背中を向けて、ワンピースのジッパーを下ろすようお願いされるので、下ろすと、白の上下の下着で、Tバックでした。
女の子自身が下着を脱ぎ、お風呂の準備をします。
準備が出来たとのことで、S椅子に座ります。
女の子の体に泡を付けて、体でも洗ってくれます。
体を洗ってもらい、お風呂に浸かります。
お風呂のサイズは狭い。
大人二人入ったら、ぎゅーぎゅーですw。
女の子も入って来て、対面になります。
「腰を浮かせて。」と言うので、言う通りにすると、そのままパクリと潜望鏡。
このフェラが上手でした。
すぐに固くなる息子w。
そして、しばらくしてもらい、お風呂を出ます。
タオルで拭いてもらい、ベッドで待ちます。
女の子もすぐに来て、どちらが攻めるかとなり、女の子の攻めでスタート。
乳首から舐めようとするので、キスを求めます。
素直にキスに応じてくれて、舌も積極的に絡めてくれるNDK。
そこから乳首舐め。
レロレロと丁寧に舐めてくれて、フェラへ。
最初は、竿を舌で上下に舐めて、カリの部分をレロレロと舐め、そのままパクリと咥えて、手を使わずゆっくりと上下にストロークします。
上手なので、あまりやってもらうと口で逝きそうになるので、攻守交替を申し出ます。
NGを聞くと、耳がNGとのこと。
キスから、しっかりと舌で応えてくれます。
そこから首、腋へと舐めます。
腋は、つるつるでした。
くすぐったいのと気持ちいいのとが混ざっている感じの喘ぎ声。
そこから乳首へと舐めていきます。
反応は上々ですが、少し演技っぽく感じます。
気にせず舐めます。
無反応よりはマシですよね。
Fカップなので、揉み応えもあります。
そこから腰、膝へと舐めます。
膝はあまり舐められたことがないみたいで、くすぐったい感じでした。
そこから太ももと舐めて、クンニへ。
アンダーヘアーは、短く整えられていて、ちょび髭みたいな感じ。
Iラインはきれいにされています。
もう見るからに濡れています。
クリから舐めます。
やや大きめでしょうか。
舐めやすいです。
クリを中心に舐めていると、喘ぎ声がだんだんと大きくなり、腰もがくがくさせて、「逝くーっ。」と言い、逝ったみたいです。
そこから指入れ、1本入れて、中を確認。
ぐちょぐちょでした。
中はきつきつです。
2本入れて、Gスポットを刺激していると、また腰をがくがくさせて、「逝くーっ。」と言い、逝きました。
ここで攻守交替。
再びフェラしてもらい、固くなったのを確認して、お口でゴムを装着。
どの体位がいいか聞かれて、正常位を選択。
〇に〇れると、き〇〇つです。
足を私の両肩に上げて、女の子をくの字にして、〇を刺激する体位。
腰を下に向けて動かすと、〇を刺激します。
女の子は、〇も感じるみたいです。
「気持ちいい。」と言ってくれます。
通常の正常位に戻して、腰を振っていると、だんだんと気持ちよくなっていき、「逝きそう。」と伝えて、フィニッシュ。
「早いw。」と言われる始末w。
だって、気持ちよくて、我慢できなかったw。
処理をしてもらい、お茶をもらい、ベッドに二人座り、お話し。
そろそろだと言われて、お風呂に誘われて、洗体してもらい、タオルで拭いてもらい、各自セルフで服に着替えます。
準備が出来て、受付に電話して、手をつないで出口まで送ってもらい、さようなら。
スタッフに感想を聞かれ、「よかったよ。」と伝えると、
「アンケートお願いします。」と言われますが、次があったので、やんわりと断り、退店。
今回の総評
当初の予定の子ではなかったですが、スタッフさんのアドバイスもあり、良い子に巡り会えました。
最初は、かみ合わない感じでしたが、時間が経つにつれて、だんだんとよくなりました。
やはり多くのユーザーたちが通うだけのお店でしたね。
お店の対応もいいし、女の子のレベルやサービスも高いと思います。
また再訪したいと思いました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
スタッフの対応がいい。
良い子が揃っていそう。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
吉原ファーストレディからの返信
ご来店及び口コミの投稿誠にありがとうございます。


この度はご来店ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております
[!]このページについて報告