口コミ(体験談)|吉原ファーストレディ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名吉原ファーストレディ
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2021年01月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 24000円(室料込)
80分コース 24000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付を済ませてトイレを借りて、待合室で待ってると程なくして呼ばれ階段でご対面。恋人繋ぎで階段を登ってお部屋へ。
お相手の女性
小柄で重力に逆らうかの様な形の良いFカップのロケットおっぱいが最高パイパンで舐めやすく下もとても綺麗です。接客はまるで本当の恋人の様な接し方で本当に癒されます。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
いつもの様に部屋に入るとぎゅっとバグして軽いフレンチ・キス、そのままベッドに横になり服を着たまま抱き合って何度もキス。いろんなお話で盛り上がりながら時折チュッチュッとキスの嵐。この恋人感覚が堪らない。本当の恋人同士と錯覚してしまう程癒されます。イチャイチャしながらベッドの上で脱がしあいおっぱいやあそこをペロペロとご堪能。その後お風呂に入って再びベッドへ。姫に寝てもらいチューからおっぱい、下へと舌と手で優しく愛撫するといい感じで鳴いてくれます。クンニと指入れで姫は最高潮へ。攻守交代でフェラを堪能した後はそのまま騎乗位、立ちバック、正常位といろいろ体位を変えて何度も逝かせた後フィニッシュ。最高の80分でした。
今回の総評
体も接客も最高で言うことありません。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
上野、入谷からの送迎が有り便利な所
このお店の改善してほしいところ
もっと割引制度を充実して欲しい。ポイントの付与率もだんだん減ってきてなかなか貯まらない。付与率を上げて欲しい。
吉原ファーストレディからの返信
ご来店及び口コミの投稿誠にありがとうございます。


この度はご来店ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告