口コミ(体験談)|ルネッサンス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ルネッサンス
業種ファッションヘルス
エリア新宿
投稿日2021年01月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
65分 16000円(室料込)
65分コース16,000円+指名料2,000円−口コミ割2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
予約時間の30分前にお店に確認の電話を入れてお店に向かいました。向かう途中に女の子への差し入れを買い、ふらふらと歩いていたら、時間の10分前に到着。
その後は受付で料金を支払い待合室へ。
待合室は自分一人だけで、入ったと思ったら間もなく呼ばれ、予定時刻より少しだけ早くスタートをきりました。大変スムーズでした。
お相手の女性
8月に一度だけヒメ割の40分コースで遊んだ女の子でしたが、いろいろあってその後すぐにお店を辞めてしまったようで、残念だなーと思っていたのですが、最近お店のホームページを見たら、なんと!!復活しているではありませんか!!
たまたま休みで都内に出る日だったので、これはチャンスと思い予約を入れました!
少し痩せたようでしたが、約半年前と変わらない女の子がここにいました!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
女の子と対面した瞬間は、相変わらず彼女らしいテンションで迎えてくれました。
一度きりしか遊んだことがなかったので、久々でしかも65分コース…どんな反応かな…と思っていましたが、そんなことは全然気にする必要はありませんでした。
指名の65分コースで来てくれたのが嬉しかったみたいで、部屋に入ってからすぐにハグとキスしてくれたのが凄く可愛かったです。
寒かったので、ハグした時の女の子の肌がいっそう暖かく感じましたね。
その後、途中で買ってきた差し入れを渡すと、これまた自分の好みに合ってるって喜んでくれて、それだけでこっちも嬉しくなっちゃいます。

服を脱いで、シャワー室へ。
女の子からブラのホックを外してとお願いされて、ぎこちないながらも外し、手を繋いで向かいました。
シャワー室でも彼女のコミュ力を生かしたトークは止まらず、こちらからの二回戦のお願いにも快く応じてくれて、ホントいい子だなぁって思いましたね。
シャワー後はその場で軽くフェラ。
優しく包まれる感じがとても気持ちよかったです。

部屋に戻ってからはまたしてもキス。
何度も何度もしてくれたキスが気持ちよくて気持ちよくて…。
その後は全身リップで乳首を重点に舐め回してくれます。
フェラに移行してからは、もう既にギンギンに勃っていたうえに、上手なフェラですぐいっちゃいそうだったのですが、女の子から「舐めっこしよう」って言われて69へ。
前回もこんな流れで69したなぁと思い出しながらクンニ。舐めるの好きな自分にとってはたまりませんね。
彼女はパイパンで、しかもアソコの形も凄く綺麗!!さらに匂いもいいので、ずっと舐め回していたくなります。
アソコに指を入れると狭くてザラザラしてる感じだったので、きっとこの子は名器なんだなぁ…と思いながらクンニを続け、そのまま69の体勢で彼女の口内に発射しました。

終わってザーメンの処理をしてもらっていたのですが、身体のあちこちが敏感になっていたようで、触られてはビクっと、触られてはビクっとの繰り返しでした。笑
感度良くなりすぎてやばかったー泣
その後は添い寝して寝ながら抱き合ったりしてひと休憩。

女の子から飲みものを聞かれて水をリクエストし、提供されたタイミングで、女の子も差し入れた飲みものを開けて、お互い水分補給。
しかも「これ(差し入れのドリンクを)飲む?」って聞かれたので、「じゃあ貰おうかなっ」ってフツーの会話をしていたら、な、な、なんと飲み物を口移しで飲ませてくれました!
「口移しで飲み物を飲ませたの初めてだよー。処女奪われちゃったー」って言い方が凄く可愛くて面白くて最高でした!!

それからお互い身体をソフトタッチで触り合ってる間に、女の子から「実は背中を舐められるのが好き」ってカミングアウトがあったので、これはもちろんフリだよね?と思いながら、リクエストに応えて、ソフトに触ったり、肩甲骨のあたりを舐めたりして、女の子の反応を楽しみました!

そうこうしている間に2回戦が始まり、先程同様に乳首を重点的に責めてくれます。
乳首が感じるのを良くわかっているみたいで、執拗に責められ、その影響でアソコも既に元気になってきています。
女の子から素股の提案があり、素股の体勢でクリとの擦れ合いを楽しみます。
最後は添い寝して乳首を責められながら、手コキでフィニッシュ!
いつも2回戦をすると時間ギリギリになるのですが、今回は時間に余裕を残してのフィニッシュでした。
その後時間まで楽しくトークをして、時間になりシャワー室へ。

部屋に戻ってからは着替えた後、ハグとキスをしてお別れ。2回戦もした直後なのに、また来たくなるのはきっと女の子が可愛くて、そしてプレイが良かったからなんでしょうね。
別れ際に「よかったら口コミ書いて」と言われたので、書く約束をして店外へ。
お決まりの給付金の申請をして無事に終了となりました。

長くなってしまいましたが、駄文にお付き合いいただきありがとうございました。
今回の総評
約半年ぶりの再会でしたが、今回この女の子を指名して本当に良かったなーってつくづく思いました。
可愛くて、えっちで、コミュ力があって、サービス精神に溢れ、文句のつけようがありません!
プレイ内容が長文になってしまったこと自体が、女の子の良さと、プレイの濃厚さを物語っていると思います。
プレイの満足度が高いのはもちろん、休憩中の何気ない会話の運びも凄く自然で、こちらが気を使わなくても、プレイしていない時間でも、常に楽しい時間を提供してくれます。
この女の子の良さは前回の40分だとあっという間過ぎて気付けませんでしたが、今回の65分コースでしっかり堪能することができたと思います。
65分にしてよかったー!
とっても充実した時間でした!

約束通り口コミ書いたよー!笑
また遊びに行くねー!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフが丁寧。駅から近い。
これで給付金が当たってくれたらなお良いです。笑
スタッフさん、よろしくお願いします!!
このお店の改善してほしいところ
改善ではないのですが、今回遊んだ女の子もTwitterを始めてくれたら、いろんな情報も共有できるし、風俗の新しい楽しみ方ができるんじゃないかなぁと思います。
いっそのこと女の子みんながTwitterのアカウント作って、情報を発信して欲しいです。ヒメ日記と併用しながら。
[!]このページについて報告