口コミ(体験談)|らんでぇぶぅ〜

王冠マークについて

口コミ体験談

店名らんでぇぶぅ〜
業種デリヘル
エリア新大久保・大久保
投稿日2012年12月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
140分 18,000円+ホテル代が必要
70分×70分回転コース20,000円 - 2,000円(謎の割引) = 18,000円(写真指名無料)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
70~80㎏台のムチッ娘と遊びたく、久しぶりにこのお店をチョイス。安さで決めました。

HPで気になる女の子を3人ピックアップし、いつも通り受付に電話をかけてマンションの一室に案内されます。

受付には同志が一名、女の子を選んでます。
カーテンでパーティションを作ってくれ、自分はその中でお休みの女の子の写真を見せてもらいました。

前の人への女の子の案内が済み、メインソファーへ案内されます。
本日のテレビは、ビックリ映像大賞みたいな番組でした。

ピックアップの3人中、2人はすぐに案内可能でした。
「コースは何分くらいでしょう?」とすぐに受付に訪ねられ、まだ決めてないと答えると「回転コースがお勧めですよ」と勧められます。
確かに、気になっている娘が2人いるので、それもありかなと受け入れます。

その2人を選ぶと「あー最初の1人は指名できるんですが、2人目はダメなんですよ。その代わりに2人目は2人選んでください。必ずどちらかが伺いますよ」とのこと。
急遽もう1人を選びますが、残りがなかなか好みでなく、受付のお勧めにしました。当初の予定(70~80㎏台)から外れた女の子でしたが、自分のピックアップが来ることを期待して料金を支払います。

すると「お客さん、ポイントカードはお持ちですか?」と聞かれます。何やら最近できたみたいで、せっかくなのでもらいました。

その後、1人目の女の子に自分の服装を伝えてもらい、受付を出て待ち合わせます。
お相手の女性
一人目:★★★★★
写真よりも顔があどけなく、非常に可愛かったです。
程良いムチムチ感で、ずっと圧迫されていたい感じです。
しかし、プロフィールより胸が小ぶりでした。

二人目:★★★
残念ながら自分のピックアップ嬢ではありませんでした。
写真もある程度ふくよかでしたが、お腹回りが予想以上でした。
ハリのあるムチムチボディというよりは、少しだらしないフワフワボディ。

二人とも年齢の偽りはなさそうです。


*下記の『写真プロフィール信用度』は二人の平均です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まず1人目。一緒にホテルに入り、着衣のままイチャイチャしてくれ、キスも積極的にしてくれます。
彼女はぴちぴちの服を着ていて、服の上からむさぼる身体は、一層いやらしかったです。

一段落して脱衣ですが、これはセルフであっさり脱がれてしまいます。
洗体は手際よくしてくれ、すぐにベッドイン。

どちらからとなく、自然とイチャイチャモードに。そのまま珍しく自分から攻めに回ります。
全身を吸うようにリップします。ハリがあってどこを触っても気持ち良い肉付きです。

胸はちょうど手に収まるくらいなので、やっぱりプロフィールより小さめです。
しかし、攻めもしっかり楽しめ攻守交代。

可愛らしい顔立ちですが、攻める時は痴女のような一面も。威圧的でいやらしさが増しますね。
強引にキスをされながら彼女の身体は息子に擦れて、すでに爆発寸前。

彼女は唇使いが非常に上手でした。全身リップや乳首責めも上手く、唇で先端を刺激されたびに、身体がビクビクなってしまいました。
フェラはそこそこでしたが、唇使いにやられ口の中に出させてもらいました。

時間が少し余ったので、一緒に湯船に浸かって交代。


1人目がホテルを出たのとほぼ同時に2人目の女の子の到着です。
印象は、化粧が厚いということ。
顔や脚はそんなにムチムチしていなかったので、そんなにふくよかじゃないのかな?と思っていましたが、脱いでビックリ。お腹に付いてました。

こちらはバスタオル1枚姿なので、彼女もさっと脱いでくれます。
シャワーはどちらでも良いとのことでしたが、せっかくなので一緒に入ります。

一緒に話してても、彼女の敬語がなかなか抜けません。
ベッドに移動しても、イチャイチャという感じにはならず。

プレイも「何をして欲しい?」と、少し面倒なやり取りが続きます。
聞かれた通りにリクエストをしますが、彼女はそのプレイばかり。
次のリクエストをしない限り、エンドレスです。

結局キス&手コキを永遠とやってもらいフィニッシュしましたが、息子がヒリヒリしてとても痛かったです。

最後に一緒に湯船つ浸かろうと思いお湯をはるも、彼女は着替えるのが遅いとのことで、さっさと浴室から出て行ってしまいました。
今回の総評
回転コースは面白かったです。

一人の女の子と長い時間一緒にいるのが好きですが、これは二人の女の子と遊べるので、それはそれで良いかもしれません。

ただ、一人目の女の子とせっかく仲良くなっても、すぐにバイバイして別の女の子が来るのは、ちょっと寂しさもあります。

それと、二人目の女の子にとってはプレッシャーもあるようです。前の女の子とプレイは何をしたとか、色々気になるようです。

気になる女の子が複数いるなら、回転もお勧めです。


一人目満足度:★★★★★
テクニックはそこそこですが、イチャイチャ具合がベストです。こちらが要望を出さずともプレイが進行し、自然に攻め受けできました。

二人目満足度:★★★
こちらもテクニックはそこそこ。かといってイチャイチャしてくれるわけでもなく、敬語だったりどこかに壁を感じます。こちらが要望を出さないと同じプレイをし続けます。ただ、話は盛り上がりました。

*下記満足度も二人の平均です。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
様々なサイズの女の子がいます。

写真指名が無料だったり、謎の割引があったり、安くて助かります。

周りのホテルも使いやすくて便利だと思います。
このお店の改善してほしいところ
やっぱり受付が落ち着かないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告