口コミ(体験談)|リッチドールパート2梅田店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名リッチドールパート2梅田店
業種ファッションヘルス
エリア梅田
投稿日2012年12月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 23000円(室料込)
さくらコース22000+指名料1000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
入店すると3人のスタッフがお出迎え。

受付で初めてであることを告げると、HPと同じイラストのボードを使って料金と内容の説明をしてくれた。
先にコースとフリーか指名かを決め、お金を支払う。

指名を選んだので、テーブルに15枚ほどのパネルが並び、その中からすぐに案内出来る子を聞くと3枚ピックアップされた。
人気のある子を聞くと別の3人がピックアップされたので、初めのすぐに案内出来る子の中から、可愛らしい〇〇ちゃんを指名した。

待合室へ案内されると「広い!」。
長イスがガラステーブルを囲むように並んでいて20人は余裕で座れそう。
テーブルには週刊誌、新聞、壁にはテレビ(普通の番組)、嬢の紹介ポスター、ドリンクも用意されていた。

10分ほどで呼ばれ、エレベーターに乗り込むと〇〇ちゃんが立っていた。
お相手の女性
パネルとの印象が違ったので、会った瞬間、別人か?と思った。
でも名前は合ってるし、キレイで可愛らしかったので、ノープロブレム。

HPで顔は出ていないが、スタイルや年齢に詐称はないと思われる。
性格も良い、気遣いも出来る、とてもいい子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
エレベーターのドアが閉まると、抱きついてきてキス。
部屋に入ると、服を脱がせてもらいました。
さくらコースは、ボディ洗い、お風呂、ローション、ベッドと続きますが、終始楽しませてもらいました。
今回の総評
いい意味で、さすが老舗やなと感じました。

コスプレについては、スタッフ、嬢、誰からも何も言われなかった。自分も忘れてたので失敗した。今度行ったら聞いてみよう。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告