口コミ(体験談)|オフィスプラス沼津店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名オフィスプラス沼津店
業種会員制高級デリヘル
エリア沼津発・近郊
投稿日2021年01月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 37000円+ホテル代が必要
120分コース37000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
普通の風俗と流れは対して変わりません。会員登録が必要ですが無料でしたしその辺の事は分からないまま行ってもスタッフが全部教えてくれました。高級店の部類に入りますしスタッフの対応も愛想があって良かったです。
お相手の女性
はじめての店では店側に選んでもらうのが自分ルールなので今回もルールに乗っ取ってお願いしてみました。胸が大きめだと嬉しいと一言だけ伝えておいたら登場したのはFカップ。最高です!
大きい胸とは裏腹に身長は若干小さめ、更にはどちらかというと細身寄りなのではないかというスタイル。脚は膝から下が長めでミニスカートが良く似合っていました。
雰囲気はというと、テンションは普通くらいだけど明くて一緒にいると疲れない系女の子。大学一年生くらいのフレッシュな雰囲気がありました。クセが無くシンプルに可愛い、そんな女の子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
手でシゴいてもらったり、舌で舐めてもらったり、胸で挟んでもらったり、色んなプレイで楽しませてくれました。長めのコースだからできる特権ってやつです。○さんも快くお願いを聞いてくれました。
強いて一番気持ちよかったのはやっぱり胸、まあパイズリですね。肌の色も胸の形もすごくキレイだったので滅茶苦茶興奮してたんですよ。そんな超興奮状態ののまま挟まれたら出るもんは出ますし記憶にも鮮明に残ります。出した後そのまま動かされてもギリギリくすぐったくない程度の優しい刺激でしばらく動かしてくれたのも最高です!
今回の総評
スタッフオススメの子が良いお店に外れなし!今度は指名してでもまた同じ子にしてもらいたい!大満足です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告