口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア巣鴨
投稿日2021年01月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5000円(室料込)
30分5,000円(2回転)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
その日は風俗好きの上司に同行して新年の挨拶廻りをしました。
18時前には本日の予定も終了し、そのまま直帰OKとのこと。
駅に向かって歩いていると、「ちょっと寄ってくか」との声がします。
軽く飲んでくのかと思ったら、なんとピンサロじゃないですか。
上司曰く、前に来たときは安くてそこそこ良かったとの話しです。
「奢ってやるから」とまで言われちゃったら、そら断れませんよね。
正直ピンサロは初めてで仕組みも良く分かってません。
ってか、多分こういう機会でもなければ行かなかったかもしれませんね。
お相手の女性
2回転ということで女の子が2人来てくれました。
もちろんフリーだったし、あまり期待もしてませんでした。
やはり金額が金額ですから、それなりの女の子でしたね。
20代と30代の細身の女の子です。
どちらかと言えば可愛らしい感じでしょうか。
プレイ内容
笑顔で挨拶をしながら横に座る彼女。
初めて来たのと上司とこちらに来た経緯なんかを話します。
そんな話しをしながら洋服を脱がしてくれ、愚息を綺麗にしてくれる彼女。
手際が良いですね。
最初に軽くキスしてくれたかと思ったら、乳首舐めをしながら手コキで様子見です。
段々大きくなってくると、パクっと口に含んでジュボジュボし始めました。
遅漏なので段々気持ち良くなってきたなってところで1人目が終了となりました。
引き続いて2人目ですが、一旦愚息を綺麗にしてくれます。
「逝きにくいんだよね…」などと話しつつ、プレイの開始。
「どうやったら逝けそう?」ってことだったんで、「尻穴をイジリながらだといけるかも」と返します。
すると、ジュボジュボと音をたてながらフェラをしつつ、指で尻穴周辺をイジってくれました。
これで何とか気持ち良くなってそのまま発射。
何とか射精までこぎつけました。
今回の総評
今回初めてピンサロを体験させてもらいました。
女性2人にはすごく頑張ってもらったと思います。
自分的には1人の女の子に頑張ってもらった方が良いのかなと思いました。
これは人それぞれですね。
今回は良い勉強をさせてもらいました。
今回の満足度
 … まあまあかな
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告