口コミ(体験談)|神戸RED DRAGON

王冠マークについて

口コミ体験談

店名神戸RED DRAGON
業種待ち合わせ型人妻デリヘル
エリア神戸発・近郊
投稿日2021年01月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15400円(室料込)
熟女コース60分13000円(ホテル室料込)+本指名料1000円+消費税
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
かなり遅くなりましたが、昨年末のレポになりますわ。

世間は何やら緊急事態宣言再び?という最中ではありましたが、まだまだ何処へ行っても人出がある状態。当初、年末の〆は泡活で…と思っておりました。※実際12月初旬にオキニ行脚はしましたが…

ところが12月第2週、今年の〆にと狙いをつけていたリピ予定の姫が移籍した店から早々と退店。えっ?!…それならば!と12月第3週にエイッ!っと狙いをつけた、同じくリピ予定の姫が予約可能な3日前にまたもや一覧から消えております…orz。

これはもう、今年は泡に行くな!という泡神様のお告げでござりましょうや?キスや密着はアカンで!と仰るんでっか?!その道の神さんやのに?

なれば!といよいよ第4週。アロマディーテ神にお伺いを立てることとしました。アロマなればキスもなく密着も限定的。そうしなければならんのか…?と心中複雑になりますわ。

で、それなら店舗もセラピストも年末とは言え結構な数が出ているので風活当日に退社後でも空きは有るやろう…と言う考えが甘かった。電話をするもアロマ系の2店舗は即姫が居らず30分待ち、60分待ちと聞いて、それならば…と電話を一旦切ります。

で、何度か数店舗に電話を掛け直しているうちに爺はセマフォの操作を誤ります。

セマフォの音「とるるるる~ッ。とるるるる~ッ。ガチャ。」
店員さん「はいレッドドラゴンでございます!」
きんてつ心の声「うッ…電話かけ間違えた…」
店員さん「もしもし~」
きんてつ「…あ、あ…す、すぐ行・け・る・娘…居るかな?

というわけで、結局、キスもあり密着もありのデリに。間違ってタップしたセマフォ画面にはデリ神様が宿っていたようでんな(笑)

年末ぎりぎりと言う事もあり、その日の出勤嬢は2名ですが、アロマ系とは打って変わって2名ともが即姫で空き状態。どうやらこれはデリ神とアロマディーテ神の采配の様で(笑)

そのうちお一人は以前にお相手頂いたこともあるので、本指名料プラス1000円で初姫様の方を選ばせて頂きました。

三ノ宮駅から10分弱で待合い場所に到着。ほどなく、それらしい人が道を歩いてくるのが見えまっさ。

遠目でも、そこそこ年齢は行っているけど美人やねえ…と分かるお顔立ち。おお、そういえばマスクしてへんなぁ。
お相手の女性
キャスターかキレモノ女性ジャーナリストかって感じの知性を感じるお相手だす。パネルやプロフ写真ではかなり若めになっていてパネマジ感は否めないかもしれまへん。年齢も表示より+3ぐらいかなと思いますわ。
プレイとしては店のHP記載の基本プレイで顔射(爺の趣味ではないが…)、パイズリ(胸のサイズに依る)以外は殆ど要求通り受け入れてくれて良嬢かと思いました。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
近くまで嬢がやってきて、お互いにこんばんは。とまずは挨拶だす。女性キャスターというのが第一印象。サ○コの朝の阿○佐○子はんが30代の頃の感じなので「サワーちゃん」と呼ぶことにしまっさ。

きんてつ「美人やね!…マスクしてへんねやな(笑)」
サワー「あらら…マスクしてた方が良かった?…なら今からしようか?」
きんてつ「ああ、ええよええよ、めんどくさいやん
きんてつ心の声「…しゃべり方がまるっきしサ○コやん…(笑)」

あけっぴろげな感じで話し上手?どんな展開になるか想像がつきまへん。まま、とにかくホテルに到着。受け付けを済ませて部屋にダイブイン

このホテルはちょっと狭いんやけど、今回の部屋は狭くても動き回りやすいレイアウト。まずはお互いにコートをハンガーにかけて、二人掛けソファーに座りお支払いから。

その間もおしゃべりは止まりまへんけど、サワーちゃんは話にかまけて手が疎かになる様なタイプではなさそう。話しながらでもテキパキしてますわ。むしろ話しやすさが手伝ってワテのしゃべくりが長すぎ姫の仕事の邪魔をしとったかも(汗)

飲み物も少し飲みながら落ち着いたところでどちらともなくキスが自然に始まります。かなり丁寧に脱衣プレイをさせて頂き、最後にお互いパンツを下げあって、サワーちゃんの股間の整った茂みを見て「おおっ!きれいに手入れしとるな」と思わず声を出す爺。

手を繋いでお風呂に行きますが先に入っておいていただきトイレを済まします。駅から急いで来たのでトイレを借りる時間がおまへんでした。

浴室に入ると軽く洗体していただいて湯船に。サワーちゃんも入ってきて、少し狭いですが混浴タイム。またまたキスの応酬になりやがてお互いにサワサワモード。早くも爺の息子は古勃起だす。

お風呂を出てさっとお互いに拭き上げてベッドへ

まずは責め。その前に口内発射の可否、苦手部位など話し合い…って、それを支払い後すぐにやっておかんかいッ!(笑)

で、口内発射がオッケーと聞いた爺。いつものようにリターンできるかを聞きまっさ。で、サワーちゃんの反応。

サワーちゃん「…うん。ええけど…。それってかなりレアやな。」
きんてつ「そうやろ?」
サワーちゃん「そうやね。かなり…変態?(笑)…

ふたりで笑いながらキス、NDK。丁寧に全身舐め。髪と顔以外は何処でもと言う感じ。反応もメチャええ。また鳴き方が色っぽうて泣き声のようにも笑い声のようにも変化して艶っぽい。さすがは熟女でんな。そそりますわ~!

攻守交代して乳首舐めからフェラへ。ベテランなのか時間が押しているのをわかっているのか69へと即移行してきます。

年齢なりのお色ですが、聖なる泉は整った形で良い眺めを満喫しつつ盛り上がります。指入れは一本で。鳴きもかなり強くなってきます。鳴き声につられて爺の息子もツヨチンSW100%の古勃起

けっこう長く竿や傘、スジと変化に富んだフェラしてもらいつつ、何度か波が来そうになったんですケド、このままいくかと思いきや結構長持ちしてまうなぁ…と思っていたら、こちらが口を開く前にサワーちゃんから積極的に提案。

サワーちゃん「素股する?
きんてつ「したい!したい!
サワーちゃん「上にくる?下がいい?」
きんてつ「下で

ここからまた騎○位の素股を上手に流していただきます。気持ちいいったらイイ!
下から彼女のくびれを見つつ乳房を揉みしだいておりますと、結構波が来て…でも、イキそうになるとストップ

サワーちゃん「このままイク訳にはいかないでしょ?うふ…

良く解っておられますな…長丁場になって来とるんで爺の方が時間を心配します。

またまた69の体勢に入って何度か盛り上げて頂き「もうイク~!」という所で、またまた焦らし。「こりゃ○○ないと逝かなくなるのでは…?」という一瞬の心配をよそに絶妙のフェラで盛り上げて来はります。

なにやら優しい唇と舌づかいで竿や傘を刺激していただき、独特の良さがおました。とうとうフォースの大波が来て大爆発!吸い取って貰ってすかさず口移しリターン。美味しく頂きました。

きんてつ「あまい~。美味しい~。」
サワーちゃん「そうなん?甘いん?」

きんてつ「そうやで。甘いんやで。お米と似とる。唾液と混ざって戻ってくると甘い。マスかいて手で運んで口に戻すと塩っぽい。」

サワーちゃん「ふ~ん…ホンマにレアやわ。何年ぶりやろ~…てか十何年ぶり…?」
きんてつ「以前にもリターンがあったんやなぁ?」
サワーちゃん「忘れるぐらい昔にね…ふふ」

しばしベッドでまったりと抱き合って休憩。水分を取ってさっとシャワーを浴び、お互いセルフで服を着てホテルを後に。手を繋いだり離れたりしながら恋人気分で歩き、待ち合わせ場所でバイバイしました。
今回の総評
テクニックやサービスはこのお値段なら納得です。風活経験値のまだまだ少ない爺としては十分満足なプレイでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
落ち着いた大人の良嬢が揃っている感じ。いまのところ60分コースでもバタバタ感が無いのはベテランぞろいなのでしょうかね。
電話応対が良い。提○ホテルなら店のコミコミ価格の方が別途ホテル料金より安いみたいです。
このお店の改善してほしいところ
サイト上の基本プレイ一覧で女の子の出来ること出来ないことが分かっている方が話が早くてありがたいかなと思うけど。
[!]このページについて報告