口コミ(体験談)|五反田サンキュー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名五反田サンキュー
業種オプション無料・激安デリヘル
エリア五反田発・近郊
投稿日2012年12月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 9800円+ホテル代が必要
基本料金 6,800円 + 指名料 2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
30分後に行くとして電話予約。顔写メOKの子を、とお願いすると、「それなら」と勧められた子に入る。HPでも結構ピックアップされていたりする。
五反田駅に到着後、何回か電話でやりとりしてホテルへ。ここは頻繁に受付の相手が代わり、その都度一からやり直しになるのがすごく面倒…
お相手の女性
ここのホームページの画像は「まったく」あてにしない方がいいです。これだけ安いんだし、外見も悪くないんだから変に修正なんかしなければいいのに…
スタイルはほぼ書いてある通りでその点は信用してもよいかも。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
「60分なら2回だよね」と向こうから提案。話もかみ合わず、乳首もNGといわれ、盛り上がらないままゴムを着け…その後も、会話は弾まず、2回目に…60分で2回は大満足。
顔写メのほかに動画もOK。結構コスチュームを持参して撮影で盛り上がる人が多いとか。
シャワーも別々など女の子との交流を楽しみにするとダメかも…
今回の総評
この値段で二回もでき、きちんと性欲が処理できるのは大満足。失礼かもしれないけど、相手の美醜にはとらわれず、思う存分抜きたい人にお勧め。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
安くきちんと抜けること。ここはそれに尽きる。
このお店の改善してほしいところ
パネマジと受付。修正なくてもここは容姿より、オプションで選ぶのでは…
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告