口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種風俗エステ
エリア西日暮里周辺
投稿日2012年12月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17000円+ホテル代が必要
60分コース料金、入会金、指名料
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
まずはお店に電話。西日暮里についたら写真が見れるとの事。駅についたところで再度電話し、あやしげなお兄さんと待ち合わせし、3人の写真を見せてもらう。結構年齢幅がある3人だったが、一番若い子を選択。
お相手の女性
写真より良かった。そこまで期待していなかったが、いまどきの若くてかわいい女の子だった。体型も写真より小さい感じがした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
シャワーから出た後に白衣に着替えさせられる。これが達人コースというものらしい。
普通のエステと違って、女の子にマッサージが出来るのだ。女の子の気持ちをほぐすのにはいつも苦労するのだが、これなら女の子の体をほぐしながら心もほぐすことができる。
自然な形で卑猥なことが出来る。
といっても、その塩梅が難しい。このあたりは駆け引きが必要である。
最後は恥かしそうな顔をした女の子が密着しての手こきだった。こちらがマッサージをしたぶん、気持ちのこもったお返しの手コキのようだった。
今回の総評
こういったプレイは初めてだったので、思う通りにはいかなかった。男の技量が試されるお店だ。
また同じ子で試してみたい。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
どこまでいけるかわからないところ。次回は期待してしまう。もう一度チャレンジしたい。
このお店の改善してほしいところ
ちょっと値段が高いかな。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告