口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア八王子発・近郊
投稿日2012年12月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17000円(自宅に呼んだ)
指名料、交通費込み
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話で連絡すると折り返しかけるといわれ、折り返しを受けてから、指名などを聞かれる
お相手の女性
金髪で体中に刺青があったので、最初は少し引いてしまったがなかなか話がうまく会話を楽しむことができたので、すぐに打ち解けることができた。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
まず、シャワーを浴びお互いを洗いっこしました。とても、楽しく時々、息子やバストトップをいじってくれ、気分は最高でした。ベットに移動して、まずは、いきなりフェラチオ!!とても、テクニックがあり気持よーくして頂きました。次に、ローションを使って玉やらアナルやらをイジイジしてもらいました。指テクがとてもよく気持よかったです。次に、私が責める番になったのですが、乳首は感じないからといわれてしまい、どうしてよいのやらわからずにいると、嬢の方からキスをしてくれアソコに手をもっていってくれ、イジイジさせていただきました。すぐに、濡れ濡れになり、最後は素股でフィニッシュしちゃいました。出たあとも、丁寧に拭き取ってくれ、少し時間が余ったのでお話を楽しんで終了。
今回の総評
とても、良かった!写真の精度をもう少し上げてほしい。来るまでに少し時間がかかったので、そこを改善してほしい。嬢のレベルはとても高いと思いました!!
今回の満足度
 … 良かったよ!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告