口コミ(体験談)|大塚アテネ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名大塚アテネ
業種デリヘル
エリア大塚発・23区
投稿日2021年01月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 25000円+ホテル代が必要
25,000円+指名1,000円-イベント割5等賞1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前にスピードくじイベントで5等の1,000円割引が当たってルンルン気分だったのに、なんとなんとアルフブライ●●●さん(これ名前出して良かったのかな)は2等を当ててるじゃないですか。
あれ2等本当に当たるんだなと思いました。
1,000円当たって運良いな俺、と思ってたんですけど上には上がいるんだなと。徳を積んでるんですかね、アルフさんは。
そんなことを今思いながらレポ書いてます。
この日はせっかく当たった1,000円引きの券があるので、電話をしてオススメの子を聞きました。翌日の予約予定だったのでそのお時間なら、、と、3人くらいピックアップしてくれて、そのうちの一人を指名。翌日、予約時間より少し前にホテルへ行って歯磨きを済ませてから電話をして場所を指定。時間少し前にドアをノックする音がして、女の子が来ました。
お相手の女性
猫のように大きな目をした美人なので一見するとキツい女性に見えましたけど、話すと真逆で、優しい穏やかな話し方をする子です。この店は中級店の位置づけになると思うんですが、高級店レベルの綺麗な子ですね。
(他の子もそうですけどね)
スラっと高い身長とお尻が大き目で、ウエストは綺麗にくびれています。
優しくて穏やかで、スタイルを含めたルックスが抜群に良い子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
最初はかなりキレイな子なんで「キツそうだなぁ」と思いましたが、表情はかなり柔らかい。目が猫みたいに大きいんですが、笑うと三日月型になるんです。
結構フレンドリーで話も盛り上がって、また上記したとおり穏やかな話し方をしてくれる子で、
時よ止まれ~!
ってな気持ちになりました。
自然な流れで彼女にアシストしてもらいながら服を脱いで、また脱いだ服はキチンと形を整えて畳んでくれつつ、「柔軟剤はなにを使ってますか?いい香りがする」と褒めてくれました。
こういうほんのちょっとの気遣い(ってもうわかる年になったんですが(笑))が嬉しいものです。
彼女も脱がせて裸にすると、嬉しい誤算だったのはヒップの大きさですね。全体的にほっそりしているのかと思ったら、案外太ももとかお尻が女性らしく丸くって肉体美って感じです。健康的です。
穏やかで明るい性格なのでシャワー洗体中も楽しく、「先に歯磨きされたんですね?嬉しい!」と歯磨きしたことも気付いてくれてキスもしてくれました。
手でお互い洗いあいをしながらおっぱいを舌から揉み上げるようにすると「あ…ん…」と吐息を漏らして感じてくれるのも可愛かったです。
そしてベッドに戻ったら受け、攻めでかなり楽しめました。まずは攻めからでDKをしたあとに全身リップとクンニで彼女を責めると、もう声は出る、アソコからおつゆも出るわで乱れまくりでした。結構な痴態、すごいです。
次に彼女に攻めをお願いしたら、20分程攻められ続けました。奉仕タイプの子ですね。全身リップからネットリとしたフェラ、上目遣いに見つめてきて、さらに手コキ。
時間が迫ってきたので最後に騎乗位素股で息子をアソコが触れ合います。手を使っていましたが、それがむしろ疑似〇〇感をだしていて気持ち良く、最後は息子が思いっきり絶頂してフィニッシュした。
今回の総評
とてもサービスが良い子だったので、今回は行って本当に良かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
中級店の値段だけど高級店レベルの子が在籍している店です。
このお店の改善してほしいところ
特にないです
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告