口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種コスプレソープランド
エリア吉原
投稿日2012年12月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 20000円(室料込)
8:00AM~ 20000円+コスプレ1000円-初回1000円割引
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
給料日後行こうと思ってたらなかなかいけず、やっと暇ができたので初吉原。
評判を聞いてこの店へ。受付で初めてでフリーと言い対応できる嬢を聞き
お勧めの嬢を選択し広めの待ち合い室へ。待ち合い室には同士が数人
待っていました。
ジュースを飲んでテレビを見ながらノンビリして待機。1時間後呼ばれコスプレ姿の嬢が待っていました。
お相手の女性
パネマジ来るのかな?と不安でしたが写真通りでした。新人さんでしたが挨拶等もしっかりしており好感もてます。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
4階の部屋へ案内されセルフ脱ぎ後にシャワー→風呂で初潜望鏡。
その後は実戦ですが、新人さんなのでこちらから攻める事に。
胸やアソコを攻めた後に69。
69で堪能しつつS着後に正常位→騎乗位→正常位。
ただ逝けずに最終的には手コキでも逝けず。(最後の正常位中に逝きそうになったので
そこで軽く逝ってしまったかも)
最後にお話しつつ見送られ、アンケートを書いて最寄の駅まで送ってもらいました。
今回の総評
新人さんでしたがお話、サービス共に最高レベルで良かったです。(逝けなかった一件は自分の愚息が悪いんでしょうが、謝ってくれた嬢に申し訳ないです)

またリベンジしに行きます。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
料金やサービスは◎で気楽に通えると感じました。店員さんの対応、サービスも良かったです。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
[!]このページについて報告