口コミ(体験談)|東京エンジェルライン 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京エンジェルライン 立川店
業種コスプレ系デリヘル
エリア立川発・三多摩
投稿日2012年12月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 25,000円+ホテル代が必要
(何故か分からないが…1,000円の割引が有った)+ホテル代(飲み物代は全て無料)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
大変、人気のある女の子の為…4日前に御予約をして一番枠を確保。当日、お店より確認のメールが有り。続いて内容確認の電話があり。とても対応が丁寧かつ親切である。かなり早めにラブホテルに入室して寛ぐ。その後、お店に出勤確認&部屋番号の御電話をする。後は、2時間以上待つことに。その時間を利用して準備開始‥浴槽が大きいので、お湯を張るのに90分程度かかりました。ほぼ、時間どおりにフロントより女の子到着の御電話があり通して頂く。エレベーター前まで迎えに行き、いよいよ御対面…久しぶりに満足のルックスです。伊☆美☆似のスタイルの良い女の子。部屋へ招き入れて先ずは、ウォーターベッド体験をして頂き和んでからソファーに移動して到着の御電話&料金の精算。ソファーにて、キス~イチャイチャしながら服を脱がす。そして浴室へ移動。ジェットバス付きの大きい御風呂が気に入った様子で、浴槽にてプレイ開始で~す!!
お相手の女性
見た目…写真とは印象が違うが、相☆☆季とか伊☆☆咲に似ているとの前評判どおり確かに伊☆美☆似のスタイル&性格の良い女の子です。年齢やスリーサイズは、プロフィールどおりです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ソファーにてプレイ~浴室に移動して大きい御風呂(浴槽)でプレイ~再び、ソファーに移動して乾杯してからプレイ~ウォーターベッドに移動してプレイ~普通のベッドに移動してプレイを致しました。キス&舐め(耳~乳首~ペニス等々)を中心としたプレイに終始しました。
今回の総評
合格です。100点満点の85点位かな…
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
インターネット予約やホームページが完成されており利用しやすい。
このお店の改善してほしいところ
やはり、写真です。イメージした女の子と印象が違うと萎えてしまうので…
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告