口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種巨乳専門デリヘル
エリア札幌発・近郊
投稿日2012年11月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 9000円+ホテル代が必要
プレイ代8000円 交通費1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
何しろこの時期は金欠である。しかし、ババは引きたくない。ドブに金を捨てることは避けたいとネットで良さそうなところを探してこの店に電話をしてみた。爆乳を所望したが、今はいないという。Eカップならいるというので気持ちを切り替えて承諾した。早速、ホテルインしてAVを見ながら待つ。
あまり期待していないので珍珍も半立ち状態。
時間を15分ほど遅れてチャイムがなった。ドアを開けてみるとそこに立っていたのは・・・
お相手の女性
なんと美形で、プリンプリンの胸をした20代半ばの嬢であった。早速、ソファでトーク。飲み物を飲みながら話した。Eカップとネットでは紹介していたが半分胸がはみ出る状態なのでFカップはあるという。嬉しい限りである。しかも、弾力のあるプリプリ胸である。コスプレをさせようと白いドレスを用意して着せてみるとセクシーである。ニュークラ空間ができた(^O^)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
こちらへ来なさいと私のソファに呼び寄せ、ファラをさせる。なかなかウマイではないか。小生の乳首への同時責めもあり気持ちいい。垂直パイズリもしてくれた。ベッドに移ると電マを手にした嬢はレベルを強にして悶えている。クンニをしてやると一層興奮したようで、もう一度電マでオマンコを刺激し、2度いってしまったのである。こんな嬢は初めてである。
騎乗位から体を下にスライドさせた彼女は両足の指で小生の乳首を責めに入ったのである。いいテクしている。
気に入ったので次回指名するよと言ったら、ほかの子を体験して、そして、私の元に来てくれたら嬉しいという。
ますます気に入った。別れのキスもしっかりしていた。
今回の総評
実質Fカップの美形がたっぷりと楽しませてくれてこんなチープなんだから全く満足と言えます。大合格!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
こんないい娘をフリーで当たったら9000円で済んでしまうなんて信じられません。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告