口コミ(体験談)|品川ハイブリッドマッサージ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名品川ハイブリッドマッサージ
業種デリヘル
エリア五反田発・近郊
投稿日2012年11月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 22000円+ホテル代が必要
基本料金:22000(イベント料金) レンタルルーム代:3000 総額:25000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
休日の朝、受付開始を待って、電話しました。スタッフ相手に、初顔合わせの嬢を紹介してもらうためですが、スタッフ氏が言うには、宵の口出勤の人気嬢がたまたま、一番枠が朝一でキャンセルが入ったので空いていると教えてくれたので、二つ返事で押さえてもらい、出勤即で新橋待ち合わせの予約をしました。1時間前の確認電話をして、嬢の出勤が確実なことを確かめ、待ち合わせの指定場所を聞いてから新橋に向けて出かけました。何度か来ているので、要領よく待ち合わせ場所に着き、お店に到着連絡の電話をしますと、1~2分で嬢が待ち合わせ場所に行きますとのことで、私の外見や特徴を伝えて、嬢を待ちます。
お相手の女性
嬢が現れる方向見つめながら待っていると、ほどなくそれらしき女性が歩いて来ます。遠目にも美形が分かるレベルです。ニコニコ微笑みをたたえて近づいてきます。嬢に間違いないようです。「新橋さんですか」と声をかけてくれました。軽く挨拶して、嬢が言うには新橋にはラブホがないので、レンタルルームでいいですか?と訪ねられ、ルームまで軽く腕を組んでもらいました。ルームは誠にもってコンパクトに出来ています。かなり綺麗な嬢です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
少し、簡単な自己紹介のあと、シャワールームに行きます。嬢もテキパキと脱衣しながら、照明のや暖房の調節をします。普段からよく利用しているとみえて、勝手知ったる我が家のような段取りのよさです。シャワーではプレイ的な洗いかたで、なで回してくれます。正宗は硬直を増していますが、嬢は、元気そうだと言ってはしゃいでくれて、私も嬢の身体をなで回し、秘部へも手を伸ばしますと、すでにトロトロ化しており、良い声も出ており、感度はかなり良さそうで、後のプレイが待ちきれません。シャワーを出ると、嬢がタオルで拭いてくれますが、拭き終えるのを待ちきれす、嬢の身体を引き寄せて、至近距離で嬢を見つめますと、見れば見るほどに綺麗な顔で、正宗は嬢の下腹部を圧迫しています。嬢は、顔を近づけるやDKで応じてくれます。私はそのままの姿勢で嬢をベッドに押し倒し、92でご奉仕します。秘穴からは愛液が溢れており、攻めがいがあります。また、嬢の喘ぎ声も演技なのかもしれませんが、私には自然体のように思えました。二本の指を秘穴に挿入して、トロトロの内部をかき回しながら、口ではクリをころがしたり、吸い付いたりしていると、やがて嬢はこえが一際大きくなって、「イク、イクッー」と発してぐったりと、イッてしまいました。私は、天然ローションよろしく、正常位スマタで、腰を前後に振り続けていると、再び嬢が先にイキ、後を追うように私も嬢の腹部に放射しました。時間もたっぶり使ったのでシャワーにいき、ヌルヌルを流して最後のDKをしっかり交わして、リピを約束して、今回はお別れしました。
今回の総評
クセになりそうな危険を感じます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
何人かにお手合わせ願いましたが、いずれも納得のレベルだったので、粒ぞろいとみて良さそうです。
このお店の改善してほしいところ
サイトの出勤情報に架空出勤がけっこうあるようです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告