口コミ(体験談)|大塚アテネ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名大塚アテネ
業種デリヘル
エリア大塚発・23区
投稿日2021年01月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 26000円+ホテル代が必要
110分30,000円+指名料1,000円-5,000円(恒例スピードくじ二等割引)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
正月に遊びに行ったときに恒例スピードくじイベントでなんと2等の5000円引きが当たりました。
今年は初詣も行きませんでしたし、いつも初詣でおみくじをするのが恒例だったのに、今年の運を占えないなぁと思っていたんですが、これはイコール大吉でしょう。
一抹の不安があるとすれば年明け早々に運を使ってしまったこと…(笑)
そしてあまり日を置かずに今回その割引券を使用すべく電話。
この日遊べる子のことを聞き指名。
いつものホテルへ向かい、後は店にまた連絡して女の子を待ちました。
お相手の女性
総じてレベルの高いこの店の女の子の中でもかなりの上玉。
癒し系のキレカワ美人です。
まじでモデルさんにいてもおかしくないほどのルックスとスタイルで大当たりでした。
新人ちゃんでしたが、変なオドオド感もなし。落ち着きのある子ではありますが、慣れるとかなりじゃれてくる子です。
脱ぐとスタイルも抜群でこれから売れていく子じゃないかなーと思いました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
「こんばんは~」と明るい笑顔でやってきました。
しばらく話をしていましたが、若干緊張してるような気も。
ただ、話さない子でもないし、盛り上がらない子でもないし、そこから話しているとだんだん最初に挨拶してくれたときのような明るい笑顔になってきました。

基本的に落ち着きのある美人なんですが、笑うとやっぱり幼いですね。
そして彼女のほうからシャワーに誘ってくれて、早速一緒に浴びる事にします。
話に時間を使ったのが吉と出たようで、ニコニコ恋人気分で服をお互い脱がせあって、早速シャワータイム。
「俺も洗ってあげるね」と手をヌルヌルにして向き合っておっぱいを弄ると性感帯らしく、可愛い反応を見せてくれました。
「もうこんなに乳首勃ってるよ?」と意地悪なことを言ってみると赤くなってたのが可愛いです。

ベッドに戻ったら「好きにしてみて」とリードを渡してみました。
まずは全身をリップ。
舌の動きは少しだけ拙いですが、しっかりとベロンベロンと舐めてきて気持ち良かったです。
乳首、腹、太腿、そして息子に舌が到着するとそのままフェラ。
最初は玉を中心に舐めつつ、手で竿を握って上下にシコシコ、技術は良い物を持っているみたいでした。
さらに今度は亀頭をレロレロしながら竿をしごいてきたり、裏筋をなめて「ここが気持ちいいの?」と言われたり。
だんだん彼女のエロゾーンが開放されてきたようですね(笑)

攻守交代。
おっぱいを揉みながら乳首舐めをしていると、アソコから温かい液体が漏れ出していました。
「ここが気持ちいいの?」と同じように手マンしながら聞くと「もう//」と照れ笑い。
そのままクンニするともう女の子は乱れまくり、アソコは水道業者呼ぶレベルの水漏れでした。
この状態ならばと思い、正常位素股を始めてみると滑らかで気持ち良かったです。
彼女も喘ぎ声が絶叫状態なので、その声を応援に変換しながら息子から精子を大量発射です。
今回の総評
5000円の割引は当たるわ、恋人みたいな気分で過ごしてくれた今回の子に当たるわ(もちろん前の子も良かったですけど、個人的には今回のMちゃんの方が好みでした)、良い滑り出しですね!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
初めてのときは「高いよな、デリヘルにしては…大塚なのに…」と思ってたんですけど、今となっては「安いよな、この女の子なのに」に変わってきました。
イベントが多いのも嬉しいところ。
このお店の改善してほしいところ
本当にくじが当たるとは!!ありがとうございます!
[!]このページについて報告